阿井莉沙

更新日:

 
ま、阿井莉沙が抜群にいい。 
 
 
あいりさ 
 
 
名前の時点ですでにいい。 
世の中の男子、いや女子も含め、 
ハートをギュギュギュッとつかんではなさない。 
photo1 photo2 photo3  
 
もちろん、元dreamだから歌って良し、踊って良し。 
それにプラスしていまでは演技力も身に付けた。 
 
dream脱退後、歌手、女優として、 
テレビ、映画、舞台と幅広く活躍し 
ただいま人気急上昇中!!! 
 
 
いま、彼女ほどの輝きをはなつ娘が他にいるだろうか? 
 
いや、いない。 
 
 
 
 
 
 
 
いや、やっぱりいた。 
 
以前、このサイズブログで紹介した 
南明奈ちゃん、白鳥百合子ちゃんは確かに輝きまくっている。 
 
が、ここでは阿井莉沙の宣伝をしようじゃないか。 
そのほうが話もストレートでいい。 
 
 
では、もう一度言おう。 
 
 
 
 
 
いま、彼女ほどの輝きをはなつ娘が他にいるだろうか? 
 
いや、いない! 
 
 
 
 
 
映画「パラ族 ~パラパラじゃないか~」の 
ヒロイン役(パラ子)は誰だった? 
 
 
 
阿井莉沙!! 
 
 
 
テレビドラマの「デビルシャドー」で 
主人公の神崎澪を演じたのは? 
 
 
 
阿井莉沙!! 
 
 
 
もうすぐはじまる舞台「櫻の園」で 
主要キャスト4人のひとりに選ばれているのは? 
 
 
 
阿井莉沙!! 
 
 
 
 
どうだ、この娘はすごいだろう。 
学校に仕事に忙しく頑張ってます。 
とっても愛らしい阿井莉沙。 
 
 
 
美味しいうどん屋「つるとんたん」が大好きな阿井莉沙。 
 
足がちっちゃくて靴選びに困ってる阿井莉沙。 
 
もうすぐハタチになる阿井莉沙。 
 
自分で女子大生アイドルって言っちゃう阿井莉沙。 
 
ロリータフェイスな阿井莉沙 → 画像参照 
 
そして、微乳な阿井莉沙 → 記事参照(昔のだけど) 
 
 
 
 
とにかく、2007下半期のトップキーワードは 
 
A   I   R  I  S  A 
(エー アイ アール アイ エス エー) 
 
 
阿井莉沙!!! に決定だ! 
 
 
 
管理人のコメントでは 
魅力が伝わリづらいのではないかと思うので 
阿井莉沙の1stソロDVD「NA.TSU.YA.SU.MI.」 の販売サイトから 
ナイスなレビューを拝借してみた。 
 
↓  
 
やばい、キュートって言葉はこのためにあったのか、 
今まで知らなかったよ、と気づかされた。 
阿井莉沙のクルクル変わる表情に打ち抜かれた 
このハートをどうしてくれるのよ? 
と思っちゃうほど莉沙のキューティな魅力が 
1分たりともムダなカットなく詰め込まれた 
超リッチなタイトルに仕上がっちゃいました。 
キラリと光る笑顔、風に揺れる莉沙の黒髪、 
はねまわる脚線、すべてがエクセレント。 
力を入れ過ぎちゃったメイキングも必見の一枚。
 
 
 
阿井莉沙 Na.Tsu.Ya.Su.Mi.  
 
↑  
どう? 
魅力伝わってきた? 
 
 
 
今日まで阿井莉沙を知らなかった方も 
dream時代から応援していた天才も 
阿井莉沙の魅力を日本中、世界中に伝えていこうじゃないか。 
 
それには何か 
キャッチコピーみたいなのがあるといいね。うん。 
 
「ボーッと系青春アイドル」と 
阿井莉沙が自分で言ってたみたいだけど、 
本来キャッチコピーは付けられるもの。 
自身が付けたんじゃ照れや謙遜があって 
良いものは生まれない。 
 
 
ということで、管理人が勝手に 
阿井莉沙のキャッチコピーを考えてみた! 
 
 
やっぱり 
名前が覚えやすいのはポイントが高い。 
コピーに名前をいれたほうがいいだろう。 
 
 
阿井莉沙に関する情報としては、 
 
アイドル、女優、元dream、女子大生、ロリ顔、キュート、カワイイ系、 微乳、おしゃれ、ファッション、清純、黒髪、ちいさな足、ちいさな身長、 手先が器用、歌える、踊れる、演技力、19歳、舞台、映画、ボーッと系、 HAPPY、輝き、笑顔、魅力 etc  
 
などが上げられる。 
 
 
 
以上の情報から、 
数々のコピーが管理人の脳内で生み出された。 
 
 
そして、その中から厳選し勝ち残った 
阿井莉沙のキャッチコピーが、、、 
 
 
 
 
 
 
 
 
「胸がキュンってなる… 
 それって!阿井莉沙♡」
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずっ  
 
いやいや、いー仕事しちゃったよ 
これで阿井莉沙の未来はさらに明るいぞと 
 
てなとこでサクサクっと、あいりさデータをどぞー  
 
 
 
 
 
 
阿井 莉沙 (AI RISA) 
■身長:155センチ 
■B:74センチ W:56センチ H:80センチ 
■靴のサイズ:22センチ(足:21.5センチ) 
■誕生日:1987年09月10日 
■出身地:神奈川県 
■血液型:B型 
■趣味:音楽観賞・カラオケ・部屋掃除 
■特技:ピアノ・書道・茶道・料理 
■好きな映画:「天使にラブ・ソングを… 」 
■好きな食べ物:いちご・パッションフルーツ 
■高校:堀越高等学校卒業 
■大学:亜細亜大学経営学部(在学中) 
■経歴:元dreamのメンバー(No.2) 2004年3月脱退 
追記: 
■所属事務所:フォスター → プラチナムプロダクション  
現在はソニー・ミュージックアーティスツに所属  
 
 
 
 
《 DVD 》 
■1stソロDVD「Na.Tsu.Ya.Su.Mi.」(2006年07月31日) 
 
 
《 映画 》 
オーバードライヴ (2004年) 
嫌われ松子の一生 (2006年) 
■気仙沼伝説(2006年)千鶴役 
パラ族 ~パラパラじゃないか~ (2006年12月) 
ヒロイン:パラ子役 
■SPEED MASTER(2007年08月25日公開予定) 
■僕の彼女はサイボーグ(2008年春公開予定) 
 
 
《テレビドラマ 》 
■利家とまつ~加賀百万石物語~(2002年) 
■GO!GO!HEAVEN!自決少女隊(2005年 テレビ東京)ミカエル役 
■Sh15uya - シブヤフィフティーン(2005年02月) 
■劇団演技者。- 第19作:インテリジェンス(2006年 フジテレビ)アリス役 
デビルシャドー(2007年、KBS京都、他3局共同)主人公:神崎澪役 
 
 
《 CD 》 
■1stミニアルバム「ラブ・ハイウェイ 」(2005年09月23日) 
嫌われ松子の歌たち(2006年05月24日)  
 
 
《 舞台 》 
■10か月~The last 10months~(2005年12月15日~12月25日) 
■研修医魂(ケンダマ)(2007年01月16日~01月21日) 
櫻の園(2007年06月24日~07月01日) 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
2007.10.14 追記: 
 
深夜ドラマ「ハリ系」に阿井莉沙ゲスト出演! 
 
さっき見終わったとこだけど、 
かーなーりー 登場シーンが多くてグッド。 
 
主人公のガールフレンドの「ハリ奈」役だったんだけど、 
演技も良かったし、ハリ系になってもやっぱ可愛いー 
 
残念なのは「ハリ系」のホームページで 
ゲストの阿井莉沙は紹介されてないってこと。 
紹介されてないのがおかしいくらいのメインぷりだったのにー。 
 
 
この可愛い娘は誰??? 
 
って思った人もいると思うんだよねー 
名前で検索してくれてるといいなぁ。 
んで、ここに来た人もいるとうれしいなぁ。 
 
以上、 
深夜ドラマ「ハリ系」第1回目の感想でした。 
 
でわー 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.