白鳥百合子

更新日:


この娘は 白鳥百合子 ちゃん。 
 
ちょっと前なら白鳥麗子?とか、 
いまだと、花園ゆり子? (ドラマ:ヒミツの花園) なんて 
言われちゃいそうな名前ですが本名です。 
覚えられるきっかけにはなるよね。 
 
 
 
 
雑誌のグレビアでもお見かけする機会が多くなっています。 
テレビでは『仮面ライダー電王』に ハナ役 でレギュラー出演中!
2007年1月28日(日)スタート(テレビ朝日/毎週日曜 朝8時 )
★「仮面ライダー電王」オフィシャルサイト(テレビ朝日) 
★「仮面ライダー電王」東映公式サイト
 
 
 
似てる系統でいうと、米倉涼子、片瀬那奈さんかな? 
系統なんていうと失礼だけどね。。。 
そんな、イイ女系のルックスと抜群のスタイルの彼女なんですが 
 
「コツコツまじめ」という座右の銘のとおり、 
本人のブログも頑張ってる感じが伝わってきて 
 
がぜん好印象☆ 
 
 
白鳥 百合子(SHIRATORI YURIKO)本名 
■身長:166センチ 
■B:88センチ(Fカップ) W:56センチ H:84センチ 
■誕生日:1983年04月29日 
■出身地:宮城県 
■血液型:O型 
■特技・趣味:料理・習字(3段)・イラスト・編み物・ 
    短距離走・バドミントン・ウォーキング 
■座右の銘:コツコツまじめ 
■愛称:ゆりり、白百合(シラユリ) 
■出身高校:常盤木学園高等学校 
■受賞歴:クリスタルピュアオーディショングランプリ 
■所属事務所:A-team 
 
 
世界初!? 
飛び出す「白鳥百合子ちゃん!」 
ステレオ・ビュアー&写真コレクション 
 
■2007年3月12日発売/定価2,100円(税込) 
ステレオ・ビュアー&写真コレクションPure! 白鳥百合子 
 
《 写真集 》 
■2007年04月06日発売 
白鳥百合子写真集「リリーホワイト」 
 
《 DVD 》 
■2006年10月27日発売 
告白~好きだよ 白鳥~ 」 
■2007年01月24日発売 
face~キリッと白鳥 まったり百合子~ 」 
■2007年05月25日発売 
白鳥百合子 like a flower 」 
■2007年07月25日発売 
白鳥百合子 Cygnet 」 

 
 
 
 
追記:[07.7.25] 
 
気が爆発的にでたのはよかったのだけど、 
最近、百合子ちゃんは体調がよくない。 
あまりに多忙で精神的に疲れてしまっている。 
ブログから彼女が助けを求めるほどに… 
 
今どき珍しく真面目な娘なのでこのまま消えてほしくない。 
 
こんなにファンとのつながりを 
強く感じさせてくれる娘はいないだろう。 
業界関係者もブログの持つ力を 
彼女のブログから改めて感じているんじゃないだろうか? 
 
ただ毎日更新するだけでは白鳥百合子にはなれない。 
彼女の純粋な言葉のひとつひとつが 
ファンとの絆をそれこそ毎日毎日強くしてきたんだと思う。 
 
ホントは、つらかったら叫んでほしい。 
 
もうダメです!これ以上お仕事できません~!!ってね。 
 
でも、まだ新人だし、迷惑かけたくないし 
真面目な性格的にも言えないんだろう。 
それなら、かわりに管理人が叫ぼう。 
ファンの方々も叫んでるぞ! 
 
この間のコメントは800件を超えてた。これは凄いことだ。 
百合子ちゃんへの暖かい励ましの言葉ばかり。 
皆、守ろうとしてくれています。 
 
願いはひとつ。 
我らの姫に休息を。
 
 
そして深い眠りから目覚めたとき、 
「白鳥百合子2.0」として 
パワーアップして最高の笑顔で現れてくれるであろう。 
 
 
ゆっくりでいい。 
笑顔を待ってます。 
 
 
 
 
追記:
 
2010-09-18  
2010-12-16 
 
2010-12-16 
 
2011-11-26 
 
2011-11-28 
 
2013-11-02 
 
2013-11-06 
 
ハナちゃん&ナオミちゃん
秋山莉奈オフィシャルブログより
https://ameblo.jp/rina-akiyama/entry-12001552646.html
 
 
 
追記: 
いま頃になって思うんだよ。 
百合子ちゃんがブログを更新しなくなって心配していたけれど 
ゆっくり休んでほしいという願いが叶っていることに。 
 
電王娘の秋山莉奈ちゃん、松本若菜ちゃんのおかげで 
たまーにこうして笑顔をみれる 
 
うん、これはこれでわるくない☆ 

 


TSUTAYA de mashup!音王MUSIO maniaXXX
オフィスにはサボテンじゃなくエアプランツを飾ろう☆
長身美少女 エリザーネ・ダ・クルス・シルバ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2023 All Rights Reserved.