東京モーターショー2011

更新日:

TOYOTA Fun-Vii

京モーターショーに行ってきました。

特別招待日なので一般公開より1日はやいんです♪

でわ、早速、未来のクルマをご紹介っ
といいたいところだけどそれは他でみてねー ということで
ここではキレイなコンパニオンさんたちをご紹介っ
管理人のクルマうんちくより、その方がいいでしょ笑

とはいっても
本気モードなカメラ小僧(おじさん)たちにまじり
管理人は小さいデジカメでひかえめに撮影してきたので
雰囲気が伝わればいいなー程度の枚数です。

どぞー

東京モーターショー2011
まずは入口でパチリ いざ中へ

東京モーターショー2011 コンパニオン
スバルのコンパニオンさんは超人気っ
本気モードのカメラおじさんがたくさん群がってました。


東京モーターショー2011
なんせスタイルよくて可愛いしポーズも決まってる♪
これぞモーターショーって感じでグッドっ

東京モーターショー2011
見よ、このウエストの細さっ
目線をもらえたー♪ 小さいデジカメで申し訳ない。

東京モーターショー2011
撮影したあと両手で手を振ってくれました。好印象♪

東京モーターショー2011
こういうポーズをしてくれる女の子は意外と少ない。
撮影しながら、このポーズ雑誌でみたことあるっ! とか思った。

東京モーターショー2011
個人的にはフォルクスワーゲンのブースが一番好き。
展示自体もいいし、コンパニオンさんも美人&清楚な感じの方が多い。

東京モーターショー2011
その中でも管理人的にはこの娘が一等賞。
ほれてまうやろ~ な可愛い笑顔でした。

東京モーターショー2011
終了時間が近づくとコンパニオンさんたちが勢揃いします。
そう、最後の撮影チャンスですっ

東京モーターショー2011
でも、他のブースの女性陣も勢揃いしているので
撮る方も移動で忙しいぞと。

東京モーターショー2011
もちろん、各社のカタログもたくさんゲット!
デザイニャーの管理人にとっては、こういう資料は参考になるので
けっこう大事なことだったりします。
※ちなみに経費削減のためか紙袋が無かったので
エコバッグを購入しました(色違いあり 各¥250)

今日はいい目の保養になった
さて、仕事のほうもがんばるぞー☆


東京モーターショー 美人コンパニオン画像[45枚]
長身美少女 エリザーネ・ダ・クルス・シルバ
【検証】芸能人の顔の大きさを比較してみた

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2023 All Rights Reserved.