長身美少女 エリザーネ・ダ・クルス・シルバ

更新日:

身美少女エリザーネちゃんをご紹介。  
 
エリザーネさんと紹介したくなるほど大人っぽいんだけど、なんと、まだ15歳。だからまだまだ少女。つか美少女。 
 
 
この間、日本のテレビ番組にも出演していたので知ってる人は知ってると思うけど、エリザーネちゃんはこう見えても10代では世界一背が高いんです。(いまのとこ非公式?) 
 
2m超えてる女性というと、身長203cm、体重93kgのイブさんという方が思い浮かぶんだけど、好みじゃないんだよねー(汗)すべてが大きくて逆にすごい方なんですが、、、 写真 
 
 
 
身長2m超えてて、スリムなモデル体型。 
 
しかもこんなに可愛いって娘は世界中探しても 
エリザーネちゃんしかいないでしょ☆ 
 

 
 
 
 
ほら、エリザーネちゃんは 
こんなに可愛い♪ 
 
 
elizane 
 
エリザーネ・ダ・クルス・シルバ 
Elizane da Cruz Silva 
■身 長 :206センチ 
■誕生日 :1995年09月27日 
■出身地 :ブラジル 
■将来の夢:モデルになること 
 
 
 
【あらすじ的な説明】 
エリザーネちゃんはブラジルの海辺の村で育ちました。206センチあるという身長は、11歳の時から急速に伸び始めたもので、その頃には頻繁に頭痛や関節の痛みがあり、また、通っていた学校の小さい椅子と机にも苦痛を覚え、小学校5年生のときに学校に通うのを辞めたそうです。 
 
エリザーネちゃんの両親や姉妹も背が高くないので、この高身長っぷりは明らかにホルモン異常によるものだと思うんですが地元の病院で検査をしたところ異常はなかったとのこと。次はもっと大きな病院で検査をしてもらうことになっています、、、 
 
と、ここらへんまでが去年の夏頃の情報。 
 

 
そ の後の新しい情報がわからなくてさ、 
 
いまだに身長が伸び続けてるとしたら心配だなぁ、、、 
 
 
そう思っていたところ 
日本のテレビ番組への出演っ 
 
 
 
やったね♪ 
 
 
 
elizane 
成田空港にて。いや、前の人が低いってのもあるけど高い  
 
 
 
elizane 
オードリー若林と渋谷109でお買い物。なぜ若林?  
 
 
 
elizane 
さんまさんと並ぶとこんな感じ  
 
 
 
elizane 
スタジオでウォーキングを披露(ステージに少し高さがあります)  
 
 
 
elizane 
身長148.5cmの高橋みなみちゃんと 
(これでも高橋みなみちゃんはブーツ履いてます 笑)
 
 
 
 
 
elizane 
脚の長さ110cmということは股下比率53.4%ってことでOK? 
サイズブログ的には気になる数値
 
 

 
組では明るく元気な姿がみれてホッと一安心☆ 
 
そして、紹介されていた身長は206センチのままだったので 
どうやら成長は止まったご様子。 
 
これまた良かった♪ 
というわけです。 
 
 
 
そういえば、日本に来ることになったいきさつをホントかどーかわからないけど番組で紹介していたんだけどモデルになりたいという夢を叶えるため、ブラジルのモデル事務所のオーディションにいったところ、、、 
 
「規格外なほど背が高すぎるので、服が限られてしまう」 
 
という理由で不合格になったとのことでした。 
 
なんともバッサリなコメントだよねー(怒)努力のしようがないっつーの。 
 
 
 
 
まぁ、世界は広いし、まだ15歳だからチャンスはある。ブラジルのテレビ番組にも出演してるようなのですでにタレント的存在ではあるんだけどさ、モデルになるという夢をぜひとも叶えてほしいなぁ。 
 
 
近い将来、モデルになったという 
うれしいニュースを聞きたいぜ☆ 
 

 
↓14歳の頃の写真 
 
elizane  
右にいるのがお姉さんです♪ 
 
elizane 
 
elizane 
 
elizane 
 
elizane 
 
elizane 
 
elizane 
 
elizane 
 
elizane 
 
elizane 
 
elizane 
 
elizane 
 
 
 
 
 
 
追記:
 
↓エリザーネちゃんに彼氏ができました☆ 
 
エリザーネ 
二人で並ぶとこの身長差 
 
 
エリザーネ 
でも仲がよさそう 
 
 
エリザーネ 
手とかつないじゃって 初々しいのー 
 
 
エリザーネ 
とか思ったら抱きあったりしてます ぉーい 
 
 
 
エリザーネ 
このあとチューしてる画像もあった(汗) 
でも、お父さん的心境なので見なかったことにw 
 

 
なにはともあれ 
身長も206センチで止まって 
やさしそうな彼氏もゲット 
 
幸せそうでなによりだーよ 
 
 
 
 
以上、大人の階段を昇っている 
エリザーネちゃんでしたー 
 

 

 
ニコ・ロビンっぽいよね☆ 
 
 
 


アンナ・チチェロワ(女子走高跳) 
男子100M ~歴代トップ10のタイム&身長・体重~ 
【検証】芸能人の顔の大きさを比較してみた 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.