ポップでキュートなリアルアイドル「ミクレモン」

更新日:

休み気分が抜けず 
最近、脱線しているサイズブログ、、、  いまだ脱線中。 

というのも 
いま話題の「初音ミク」と「フレッシュレモン」こと 
市川美織ちゃんが似ているということに気がついたのさ。 

 
 
初音ミクはポップでキュートなバーチャルアイドル 

 
 
対する市川美織ちゃんはポップでキュートなリアルアイドル 

 
お互いにツインテールで 
ポーズも似てるっちゃ似てる。
 



 
管理人は思ったね。 
こりゃ、市川美織ちゃんが初音ミクのコスプレしたら 
絶対似合うに違いないっ 

つか、超小顔で妖精バランスなプロポーションだから 
似合わないわけがない(笑) 

 
名前も考えた。 
初音ミクとフレッシュレモンで 

その名も「ミクレモン」☆ 

うん、響きがいいっ 

フレッシュレモンになりたいの~♪ は続けて欲しいけど 
本人も迷ってるみたいだから、ここらで第二形態、、、 
いや、第三形態として「ミクレモン」を採用してもいいかもだ。 

どんな感じになるか見てみたい? 

 
 

よし、ネットで拾ったこの画像と 
みおりんの顔パーツを合成してみよう。 

 
でも、言っておくと二次元とリアルの合成が 
こんなに難しいとは思ってなかったんだ、、、 
(さきに言い訳しておく、、、) 

合成中  合成中  合成中、、、 

 
んで、完成したのがコチラ↓ 

 
 

はい。ゴメンナサイズ、、、 別人になってしまった(汗) 
元はみおりんパーツなんだけど色々いじりすぎました、、、 

なお、衣装をレモンイエローに変更しました。 

 
これで、ちょいオリジナルな 
「ミクレモン」の出来上がりっ 

 
顔はともかく、イメージは伝わったよね。 

これは初音ミクという世界的ブランド力との融合により 
レモンを世界に飛躍させるための秘策だ。 

さぁ、あとは腕に覚えのある 
衣装をつくれる人の出番だぜっ 

衣装がないとはじまるものもはじまらない。 
ぜひお願いっ☆ 

 
というのも、へへんっ 
今後のスケジュールも考えてある(妄想) 

 
まずは、みおりんに衣装を郵送。 
↓ 

みおりん衣装をみて戸惑う。ナニコレ? 
↓ 

でも着てみる。いそいそ。 
あれ、、、似合っちゃってますよー 
↓ 

ファンのみんなの意見を聞いてみようかな? 
ぐぐたす(Google+)でミクレモン衣装姿を初披露。 
↓ 

みおりんファン、絶賛の嵐。(褒めワタベ的に褒めようっ) 
↓ 

みおりん、一安心♪ 
ミクレモンを第三形態として決定っ 
↓ 

その後、ミクレモンの人気を広告マンが聞きつけ、、、 
本家、初音ミクとのコラボ企画キターーーっ 
↓ 

ネットの力で世界的に人気急上昇。 
ついに、ソロデビュー決定っ♪ 

目指すは世界デビュー!? 的な展開を希望する!!! 

衣装をつくれない人もやることは山ほどある。 

 
さぁ、曲を作れる人はつくりはじめようっ 

 
フュギュアつくるの得意な人は粘度をこねはじめようっ 

 
マンガが描ける人やイラストが得意な人はドンドン描き始めようっ 
そしてアップだっ 

 
なんにも作れないっていう人は宣伝よろしくだっ 
ツイッターで「ミクレモン、、、」とつぶやくだけでもいい。 
それだけでミクレモンは「無」ではなくなり、はじまりの種となる。 

いまはまだ、想像の産物。 
ポップでキュートなリアルアイドル「ミクレモン」。 

けれど、ある日 
みんなの前に姿を現すだろう。 

レモン色の光と音に包まれながら 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.