脚のはえた紙飛行機「アッシーくん」~AKB48 Ver.~

更新日:

 

zumaさんという方が考案した
巷で話題の脚のはえたキモ可愛い紙飛行機「アッシーくん」を
管理人も作ってみました☆ 

AKB48バージョンです 

↓元ネタの動画はコチラ(YouTube) 
脚のはえた紙飛行機の折り方 

脚のはえた紙飛行機「アッシーくん」~AKB48 Ver.~ 
前回の菜々緒ちゃんバージョンより丁寧に作ってます 
トンボを付けて出力したものをカットしてるのでフチなしです。 

脚のはえた紙飛行機「アッシーくん」~AKB48 Ver.~ 
で、サクサク折って完成したものがコチラっ 
「アッシーくん」AKB48バージョンなり 

脚のはえた紙飛行機「アッシーくん」~AKB48 Ver.~ 
上からパチリ 
紙飛行機のカタチと制服が意外にマッチ♪ 

脚のはえた紙飛行機「アッシーくん」~AKB48 Ver.~ 
脚は裸足にするか迷ったけど、靴をはかせて正解でしょ? 



脚のはえた紙飛行機「アッシーくん」~AKB48 Ver.~ 
重さをグッとこらえて機体を支える脚に生命を感じる、、、 
これは1機なのか1体なのか、、、 

脚のはえた紙飛行機「アッシーくん」~AKB48 Ver.~ 
いやーんっ(お約束) 

いやいや、あらためて見てみると 
やってること変態だよね 

さぁ、次のテーマは何にしよう♪ 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.