脚のはえた紙飛行機「アッシーくん」~菜々緒ちゃんVer.~

更新日:

zumaさんという方が考案した
巷で話題の脚のはえたキモ可愛い紙飛行機「アッシーくん」を
管理人も作ってみました☆

 
↓わかりやすい折り方動画はコチラ(YouTube) 
脚のはえた紙飛行機の折り方 

 
でもね、ただ白い紙で折るのはデザイニャーとしてモノ足りないので 
「菜々緒ちゃんバージョン」を作成してみましたよい。 

zumaさん、遊べる面白アイテムをありがとうっ 
あ、菜々緒ちゃん、怒らないでねー(笑) 

 
 
「脚」というと菜々緒ちゃんが思い浮かんだから 
菜々緒ちゃんがモチーフ。まぁ、水着の柄なんですが(汗) 

 
こんな感じに肌色多めにデザインしてA4サイズでプリント 
(デザインはシンプル!  、、、つか手抜きw) 

 
プリントした紙を動画のとおりに折れば 
アッシーくん「菜々緒ちゃんバージョン」の出来上がりっ 

 
ナナメ上からパチリ 

 
正面からパチリ 

 
逆さにしてパチリ 
うーん、この姿はなんか見ちゃいけない感じ(笑) 

 

管理人は夏休み。 
アッシーくんはモニターの上でひとやすみ(笑) 

 
ちなみに脚のおかげで重心が前方下側になるので 
見かけよりもよく飛んでくれます。 

以上♪ 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.