【Mii】ローラ(モデル) ~コレが一流Mii職人の仕事だっ♪~

更新日:


Mii エントリー番号 
6504-2890-9067  

■ローラ[モデル] 

モデルのローラのMiiを作ってみたよ。だって最近Miiの広場で見かけるローラのMiiは&こんな感じの四角い顔でブサイクなのばっかりなんだよ。本人はとっても可愛いのに、、、 
ローラ Mii 

デフォルメもいいんだけどこればっかりをみんなが真似して増殖してるのかと思うとちょっとねー ってことで、ここはお手本を見せてやろうかと思ったわけです。(上からですが♪ 一流なんで許してね 笑) 
なお、この口はヒゲとホクロを使って表現してます。Wii専門だからDSだとおかしく見えるかも、、、 そんなときは修正よろしくっ 


 
名 前:ローラ 
誕生日:1990年3月30日 
身 長:165cm 
職 業:モデル、タレント 
備 考:双子(兄がいる)妹も双子 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.