【Mii】ハッチ(みつばちハッチ)

更新日:

みつばちハッチ 

Mii エントリー番号 
5746-8970-7934 
■ハッチ 
 
近頃、Miiしか作ってないじゃないかっ!という状況ですが、、、そのまま継続中!山があれば登るし、ネタがあれば作るのさ♪っつーことで、7月31日に映画公開される『昆虫物語 みつばちハッチ~勇気のメロディ~』の主人公、ハッチのMiiでーす。 
 
ストーリーは知ってるつもりなんだけど、ちゃんと見た記憶はないな(汗)。あと、検索してて気付いたけど、タイトルが「みなしごハッチ」から「みつばちハッチ」になってるんだね。それに、今回の映画版のハッチはタレ目じゃなくかわいい顔になってます。もちろんMiiもNewハッチ仕様だっ☆ 

昆虫物語 みつばちハッチ~勇気のメロディ~  
 


エントリーしたMii大集合 Part2 
巨大蜘蛛型マシン[Les Mecaniques Savantes]  
クマムシ(最強生物)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.