【Mii】イナズマイレブン

更新日:

円堂守
Mii エントリー番号 
1418-9776-8716  
 
■円堂 守 
 
いま話題のイナズマイレブンの主人公「円堂 守」のMiiです。っても最近まで知らなかったい(汗)以前から本日のMiiとか上位50位以内の中に黄色い服に赤いサングラスをしたMiiを見かけてはいたんだけど、今回、イナズマイレブンの新作ゲームのCMを見てようやく、このキャラだったんかいと理解したよ☆ アニメにもなってるけど、もともとはニンテンドーDS用のサッカーゲームRPGだったんだねー 
 
まぁ、知ったところで、、、なんだけど、人気あるしさ(笑)それに、巷にあふれてる「円堂 守」のMiiがあまりにも似てないようなので、Mii職人の責任を感じて作ってみたというわけです。うん、我ながら上出来っ♪

 
 

豪炎寺修也
Mii エントリー番号 
2489-1703-8648  
 
■豪炎寺修也 
 
主人公の「円堂 守」に続いて「豪炎寺修也」のMiiです。髪が逆立ってて、なんかベジータっぽいキャラ。とくに変わった作り方してないけど、似てきたからこれにて完成ちゃん。そうなんです、小細工せずに似るならその方がいいんですっ

 
 

鬼道有人
Mii エントリー番号 
3500-4485-9598  
 
■鬼道有人 
 
お次は「鬼道有人」のMiiです。キャラクター紹介によると、鬼道有人は天才ゲームメーカー。しかし、髪型といい、ゴーグルみたいな眼鏡といい超個性的っ。見た目からして、ただ者じゃない感じがするもんね。こういうキャラは作ってても楽しいぜ。

 
 

吹雪士郎
Mii エントリー番号 
2062-9978-5538  
 
■吹雪士郎 
 
続いてお次は「吹雪士郎」のMiiです。よく知らないけど王子様キャラみたいなので、女の子に人気がありそうだ。キャラ説明によると、別人格がどーたらとか書いてあったので、管理人的には設定がピッコロみたいな奴という認識です(笑)このMiiはとにかく可愛さ重視で作ってみたよ。

 
 

宇都宮虎丸
Mii エントリー番号 
3800-4987-1796  
 
■宇都宮虎丸 
 
サッカーで虎と聞くとタイガーショットを連想してしまうお年頃の管理人ですが、、、もちろんこれはイナズマイレブンの「宇都宮虎丸」のMiiです。眉毛で前髪を作ってもよかったけど、眉毛があると顔がキリッとするし、断然カッコイイぞと。

 
 

基山ヒロト
Mii エントリー番号 
4110-6857-7339  
 
■基山ヒロト 
 
イナズマイレブンの「基山ヒロト」のMiiです。キャラクター紹介によると、元々は敵キャラみたい。顔つきも悪そうだしね。髪型が吹雪士郎とかぶらないように違うのにしてみたけどやはり似てないか?それにホントはここまで悪そうな奴じゃないのかもしれないし、、、 んー もう少しこのキャラのことやイナズマイレブンのことを知る必要がありそうだ(汗)

 
 

綱海条介
Mii エントリー番号 
2164-6232-3054  
 
■綱海条介 
 
もともとサーファーという「綱海条介」のMiiです。このキャラは髪型がかなりギザギザしてるから、なんとかその特徴をだそうと技ありで仕上げてみました。おかげで、かなり雰囲気が近くなった!うん、似てるーっ と自己満足してます♪(笑)

 
 

飛鷹征矢 Mii
Mii エントリー番号 
4895-8192-0151  
 
■飛鷹征矢 
 
なにやら、これまでの経歴が不明だという設定のキャラ。「飛鷹征矢」のMiiです。この名前のとおりの特徴的な髪型をなんとか表現しようと、あれやこれやそれやして作ってみましたが、いつものことながらいい線いってるんじゃないでしょうか(笑)まぁ、髪型は無理矢理感が否めないけど、似てる目のパーツがあったおかげで顔が似たから良しとしよう☆

 
 

壁山塀吾郎 Mii
Mii エントリー番号 
8018-1570-6529  
 
■壁山塀吾郎 
 
てっきりキーパーだと思ってたらホントはディフェンダーだったという「壁山塀吾郎」のMiiです。個性的なキャラが多いイナズマイレブンのキャラの中でもひときわ目立つ存在。大きいだけじゃなく、髪が緑色だし顔はギャグだしね(笑) 
とりあえずイナズマイレブンのキャラを作るのはこいつで終わりにしておこう。
 
 
 

イナズマイレブン フィギュアコレクション 壁山

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.