驚っ!ページビュー97,422

更新日:

っさしぶりの更新ですが、、、 
 
何も長期の夏休みをとっていたわけじゃない。 
 
ましてやゲームやMiiを作って遊んでいたわけでもない。  
 
 
土日も休みもなく、仕事 仕事  仕事!! 
 
寝る間もないとはこのことかっ!というほどの 
いままで経験したことのない仕事量だったんだよ(疲) 
 
つか、すぐ第2波がくるからいまだに夏休みとれてないし、、、 
 
 
 
 
 
まぁ、それは置いといて、、、 
まずは↓この画像を見て欲しい。 
 
 
 
これは8月のとある1日の 
当サイズブログへのアクセス数を表示したものです。 
 
Page View:97,422 
Visit:66,529
 
 
 
 
1日のアクセス数だよ。 
 
いわゆる ぱねー でしょ。 
 
芸能人並みのアクセス数!  
 
 
いつもなら1日1000ページビューにも満たないのに 
 
この日は目を疑うような、9万ページビュー超え! 
つか、10万に近いときたもんだ!!
 
 
 
 
何が起こった!? 
 
なんかマズいことをやらかしたかー??? 
 
とドキドキしながらリンク元を調べてみたら 
 
Yahoo!ニュースでウサイン・ボルトが紹介された際に 
当ブログの「男子100M ~歴代トップ10のタイム&身長・体重~」ページが 
リンク先として載ったためだと判明。 
 
 
いやー 驚いた(汗) 
 
 
しかし、キーリーちゃんや真木よう子のあんな画像とか 
こんな画像とか載せているブログなのに、Yahoo!ニュースに 
リンクしてもらえたというのが意外だよ。 
 
 
 
 
ちなみにこれだけ人が見に来ると 
グーグルアドセンスのクリック数もケタ違いに多くてさ♪ 
 
 
なんと、この日と翌日だけで 20,000円 げっと♪  
 
 
 
仕事仕事で睡眠時間もとれず、 
もしかしてプチっと 過労死するんじゃねーか、、、俺。 
というときだったのでこれは天からの恵みだったなぁ。 
 
 

 

 
 
もちろん現在は通常モードに戻り、 
アクセス数も平凡な数値に戻ってます 
 
(そりゃそーだ) 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2018 All Rights Reserved.