【Mii】EXILE 全員

更新日:

EXILE kenchi EXILE naoto EXILE shokichi EXILE nasmith EXILE keiji EXILE tetsuya EXILE naoki  
EXILE usa EXILE akira EXILE takahiro EXILE hiro EXILE atsushi EXILE makidai EXILE matsu  

☆エントリー番号はコチラに記載してあります↓ 
エントリーしたMii大集合 Part2

理人がエグザイル作るなんて意外でしょ? 

少し前まで興味なんて全くなかったのにさ。 
自分でも意外。  

 
これはカノジョの影響なんだな(汗) 

去年の冬頃からカノジョがエグザイルにハマりだし 

とくにアキラがカッコいいとか言いだし、、、 

ユーチューブで繰り返しオカザイルを見る日々を経て、、、 

いまではEXILEモバイルに加入ときたもんだ(おーぃ) 

管理人はそんなの気にしねーっ て気でいたんだけど 
一緒にエグザイルを聴かされてるうちに 
つい、歌を口ずさんでしまうようになる始末、、、 

気がつけば全員の名前を言える俺がいる。 

 
上段左から ケンチ、ナオト、ショウキチ、ネスミス、ケイジ、テツヤ、ナオキ 
下段左から ウサ、アキラ、タカヒロ、ヒロ、アツシ、マキダイ、マツ
 

いやー 催促されて作りはじめたけど 
14人作るの大変っ 

とくにケイジは試行錯誤の末、ようやくだよ。 
ったくよー 
なんて言いつつも、おかげで満足いくものが出来たぞと♪ 

 
では、本業のグランドスラムテニスに戻ります(笑) 


世界最大のダイヤモンド☆ランキング  
名刀  
ジャイアント・トらやん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.