ジャイアント・トらやん

更新日:

「六本木アートナイト」に行ってきました♪ 
 
アートナイトというからイベントのコアタイムは夜中なんだけど、 
寒そうだし(笑)そこまで頑張れないので 
日曜日の昼から出掛けてきたのさ。(昼でも寒かった、、、) 
 

 



 
 
お目当ては全長7.2mの巨大ロボット「ジャイアント・トらやん」。 
この間みた、実物大ヤッターワン(全長5.5m)より大きいぞっ。 
トらやんが炎を噴くのは夜中だけなのかと思ってて、 
動いてなくてもいいやという気でいたから、 
実際に炎を噴くところがみれてよかった☆ 
ちなみに写真は最終(18:00)のパフォーマンスのときのもの。 
 

 
鳴り響くLIVE演奏とともに、 
頭を振り、腕を振り、炎を噴くジャイアント・トらやん。 
 
離れてるのにトらやんが炎を噴くたびに 
コチラに熱が伝わってくる。(一瞬あったかい!) 
 
 
最後は作者のヤノベケンジさんも登場。 
 
みんなの「トらやん、ありがとう!」の声とともに、 
ジャイアント・トらやんが炎を噴いて終了!!!  
 
 
 
ジャイアント・トらやん 
全長:7.2m 
Kenji Yanobe 
 
 
ヤノベケンジ1969‐2005 
作品集:ヤノベケンジ1969‐2005 
 
トらやんの大冒険(通常版) 
絵本:トらやんの大冒険

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.