【Mii】インディ・ジョーンズ

更新日:

 
 
いこの間、 先行上映で観てきたということで、 
インディ・ジョーンズのMiiを作ってみた。 
 
はっきり言ってそんな似てない。 
管理人の実力だとここまでしか似せられず。
 
 
 
だ け ど ね 、 
 
このMiiをエントリー(投稿)して 
24時間後の翌日には、 
 
が3つ半付いてたんだよっ~!!! 
 
こんなにはやく反応があるとは 
思ってなかったから驚いたなぁ。 
 
どういうシステムなんだかよく知らないんだけど、 
みんなありがとー! 
ニンテンドーありがとー! 
 
 
やほ~い♪ 
 
 
 

追記: 
昨日に続いてインディ・ジョーンズのMiiの話だけど、48時間経った時点で、なんと、 が4つ半に増えてました! これは気分いい。いけいけ5つ星~!!! ちなみにハリソン・フォードの身長は185センチで~す。
※なんのブログだかわかんなくなってきてるので、、、(笑)
 
 
追記: 
みんなが気になってる、インディ・ジョーンズのMiiですが(笑) すでに3日目の時点で☆5つになってまして(やったー) 現在は調子にのって、さらにその先の人気キャラクター50位以内入りを目指している所です。さすがにそれは無理だろうと思っていたんだけどね、なんと、Miiの検索で「おとこ」「冒険」で検索すると、管理人のインディは現在第5位にいるよっ!(つい先日みたときは7位だった)そのうちの3位までが全体の50位以内に入っているからさ、あと少しのところまできてるんじゃないかと、、、っても、その3人は、「スネーク」「リンク」「ルイージ」と人気キャラばかりなんだけどねー。どこまで行けるか楽しみ増えたぞと。
 
 
 
 
追記: 
インディ・ジョーンズのMiiが国内で3位になりましたー! 
夢かと思ってたMii職人ランキングにも登場できたー! 
Mii職人ランキングで現在9位だーよ。 
 
すごくね!? 
 
だってさ、ランキングに登場してる他のMii職人さん達は星5つのMiiが10人以上もいる方々ばっかりなんだよ。んで、管理人はどうかというと、エントリーしたMiiで星5つを獲得しているのは、現在インディを入れてたったの4人。(少なっ) なのに、これでMii職人ランキングで現在9位。ってことは、、、確かめようがないけど、インディが星を少なくとも50個以上獲得してるってことだろう(たぶんね) 
いわゆる、Mii職人界の一発屋(笑) 
我ながらでかいホームランだ~♪ 
 


日本で3位にランクイン!(ワールドでは26位)

 


Mii職人ランキングにも登場!現在9位

 


投稿情報の画面にも順位が表示されるようになりましたー。

 
 


Miiコンテストチャンネル[入賞!!]  
エントリー48時間後[Mii]  
クフ王のピラミッド

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.