ナルニア & インディ・ジョーンズ

更新日:

 
人 生初となる~ 
 
映画館のはしごをして~ 
 
 
きたぁあーーーーーーーーーーーーーー!!! 
 
 
 
 
ナルニア国物語[第2章:カスピアン王子の角笛]と 
インディ・ジョーンズ[クリスタル・スカルの王国]を観てきたよ。 
 
 
ナルニアだけ観る予定だったんだけどね。 
渋谷ピカデリーでナルニアを観終わって映画館をでたらさ、 
すぐ近くの渋東シネタワーの前でインディ・ジョーンズの 
先行上映(6/21公開) の呼び込みをしてたのさぁ。 
 
 
1000円~! 1000円~! 
 インディ・ジョーンズの最新作! 
 本日先行上映で~す!!!
 
 
 
バナナの叩き売りか! 
 
 
 
 
もう少しナルニアの余韻を楽しみたいとこだったんだけど、 
1000円だって言ってるし、これは観ちゃうか! ということに。 
 
座席は欲張らずに最後部をチョイス。 
後ろを気にしないでいいから気楽だし 
靴を脱いであぐらもかけたから居心地が良かったよ。 
 
 
んで、肝心の映画の内容はというと、、、 
 
 
インディ・ジョーンズのほうは、 
 
やっちまったなー 
 
いやいや、まだ感想は控えておこう。 
 
管理人は言いすぎちゃうからね 
ま、1000円だったし。 うん 
 
 
 
 
 
 
 
て、ナルニア 
 
こちらは前もってプレミアム・ペアチケットを買っていたんだけどね。 
(1万枚限定でグッズが付いてるキラキラゴージャスなチケット) 
 
妹の結婚式の手伝いなんかで忙しかったからなかなか来れず、 
今回、ようやく観ることができたってわけなのさ。 
 
 
良かったよ 
 
 
前作以上にCGもより自然になってるし、内容が深い。 
感動的だったり、ほほえましかったり兄弟のやりとりがいい感じ。 
とくにエドマンドの成長っぷりがうれしいぜ。(管理人も次男) 
 
 
そりゃ、ナルニアの創造主がアスランだったら 
なんでもありじゃねーか とか思ってしまうわけなんだけど、 
それもこれも管理人が大人だからなのさ~。 
でかたづけておこう。 
 
そんなこんな言っても観て良かったと思える映画です。 
観終わったあと気持ちいいのさ。 
関係ないけど、ルーシーがかわいく成長してたのがうれしい(^o^) 
 
 
 

 
そうそう、 
男から見てもカスピアン王子はカッコイイね 
 
イケメンかどうか議論する余地のないカッコよさ笑 
 
だからさ、ピーターが比較されてかわいそうだね~(笑) 
なんて管理人は言ってたんだけど(けなしてたわけ) 
カノジョはピーターもカッコイイよ~ だってさ。 
 
お~い 
 
 
ほんとか(?) 
 
 
 
 
それが 
他のサイトとか見てみると、 
ピーターは意外に人気あるんだよね。 
 
 
 

 
 
カッコイイのか? 
ピーター 
 
 
 
 
どーよ 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.