カノジョのイラスト  ~エトワール凱旋門~

更新日:

 

 

ノジョのイラスト第4弾。

 
 

パリでエッフェル塔の次に有名なエトワール凱旋門です。 
下から眺めて感動。屋上からの夜景でさらに感動さ。 
 
カタチもいいし、堂々とした存在感もいい。 
子供の頃、図工の紙工作でモチーフにした思い出もあるし(よく知らないのに) 
こんなに思い入れのある建造物は他にないよ。 
 
 
 
パリに行く機会があったら、 
星(エトワール)の中心からパリの街を眺めてほしい。 
 
そして思い出してほしい。 
 
 
 
 
 
 
 
サイズブログのことを(‐^▽^‐) 
 
 
 
 
 
 
 
以上、カノジョ作、 
凱旋門のイラストでした。


はじめて顔文字つかっちゃったお。byしょこたん風  
 
 

レジン(樹脂)で作ったアート作品のような木の実をみつけた
パリを象徴する建造物「エトワール凱旋門」に登ってきた
そうだ、砂浴でカラダの毒素をだそう。by九十九里浜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.