【Mii】阿井莉沙

更新日:

阿井莉沙 
名 前:阿井莉沙 
誕生日:1987年9月10日 
身 長:155センチ 
血液型:B型 
出身地:神奈川県 
職 業:女優 
Mii エントリー番号 
 
3911-2139-7749  
 
■阿井莉沙 
 
全宇宙のあいりさファンの皆さま、大変お待たせしましたっ!歌って、踊れて、演技もバッチリな阿井莉沙のMiiが出来ましたってばよーんっ。もともとアニメから飛びでてきたような可愛さなんで、当然Miiになっても可愛いんだけど、天使で小悪魔っぽい阿井莉沙らしさも表現できたように思うぞ♪ あいりさもトモダチコレクションで遊んでるとブログで言っていたから、奇跡的にココをみてたらぜひ使ってほしいなぁ(そのために作ったんだし♪)もちろん阿井莉沙の存在を初めて知ったというキミも要チェックだっ☆ 
 
 
 
 
→ 阿井莉沙オフィシャルブログはコチラ♥

 


エントリーしたMii大集合 Part2  
Miiの持ち帰り方  
阿井莉沙

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.