蚊にさされまくり

更新日:

年も畑の収穫を手伝ってきたのさ。

手伝いっても、最後の楽しいとこだけの手伝いだけどね♪

弟の畑は年々パワーアップしてて 
もはや素人レベルと呼べない規模なんだよ(感心しちゃう)

 

つーことで 
快晴の中、家族、ご近所さんと一緒に 
サツマイモ、サトイモ、ゴボウetcと抜いてきたぜ。

 

収穫しながら がいるのはわかってたんだけど

寝不足でカラダの反応がにぶかったからなのか 
その日は全然痒くなかったんだよねー

だから、刺されてないんだと思っていたら、、、

翌日になったら痕も痒みもバッチリでてきやがった!

右腕、左腕を筆頭に 
Tシャツ着てたのにお腹&背中。

そして頭まで。

数えてみたら

 

刺された箇所は全部で30箇所!!

こんなに刺されていたとは、、、 
管理人の人生で記録更新ぢゃ!

 
腕の一部分でもこんな感じ

 

今年の夏は蚊にも刺されず、 
あの黒い嫌な虫も出ないから良かったー 
とか思ってたらこれだもんなー

 

 
いま「かゆみとバイバイ」というかゆみ止めを頻繁に塗ってるけど、 
そのお子様なネーミングどおり、効きが弱い(汗)

 

こんな痒い腕じゃテニス(ゲーム)もできねー

おまけに太ももの裏側が筋肉痛でパンパンだい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.