【Mii】ベッキー

更新日:

ベッキー 
名 前:ベッキー 
誕生日:1984年3月6日 
身 長:157センチ 
体 重:43kg 
血液型:AB型 
出生地:神奈川県 
職 業:タレント 
愛 称:べき子
Mii エントリー番号 
 
4423-5471-9577  
 
■ベッキー 
 
 
いつも元気なテレビの娘。ベッキーのMiiです。あのカリスマ性というか才能っぷりに加え、業界内でも優しく礼儀正しいと評判がすこぶるいいベッキー。あれだけ頻繁にテレビにでながらも仕事と学業を両立させて大学もきちんと卒業してるし、アメトーークで「ベッキーすごいぞ芸人」なんて企画ができるのも納得だよ。ここでも褒め言葉しかでてこないじゃないか♪
 

さてさて、肝心のMiiを作るにあたっては、ベッキーらしい瞳はコレしかないっ!ということで仕上げたら、こんな感じに~。褒めてるわりには可愛いMiiというより、面白い顔になっちゃった☆(笑)
 
 
 
SEDA (セダ) 2009年 07月号 [雑誌] 
SEDA (セダ) 2009年 07月号 [雑誌]  
 
をっ? 珍しく大人っぽーいっ

 
 


エアーマンが倒せない【歌詞】  
Mii「ひぐち君」50位以内にランクイン!!  
ジャイアント・トらやん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.