エアーマンが倒せない【歌詞】

更新日:

気にいったので宣伝だぁー
さぁ、歌詞を覚えてエアーマンを歌おうっ!【動画はコチラ

エアーマンが倒せない

エアーマンが倒せない  作詞・作曲:せら

♪1

気がついたら 同じ面ばかりプレイ
そしていつも 同じ場所で死ぬ

あきらめずに 消える足場に挑戦するけど
すぐに下に落ちるよ

アイテム2号があれば
楽に向こうの岸まで着くけど

何回やっても 何回やっても
エアーマンが倒せないよ

あの竜巻 何回やってもよけれない
後ろに回って 撃ち続けても いずれは風に飛ばされる
タイム連打も 試してみたけど

竜巻相手じゃ意味がない!

だから 次は絶対 勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく

♪2

気がついたら ライフももう少ししかない
そしていつも そこでE缶使う

あきらめずに エアーマンまでたどり着くけれど
すぐに残機なくなる

リーフシールドがあれば
楽にエアーマンは倒せるけど

何回やっても 何回やっても
ウッドマンが倒せないよ

落ちる木の葉は 何回やってもよけれない
後ろに下がって 距離をとっても いずれは距離をつめられる
タイム連打も 試してみたけど

アイツのジャンプはくぐれない!

だから次は絶対、勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく

アイテム2号があれば
楽に向こうの岸まで着くけど

何回やっても 何回やっても
エアーマンが倒せないよ

あの竜巻 何回やってもよけれない
後ろに回って 撃ち続けても いずれは風に飛ばされる
タイム連打も 試してみたけど

竜巻相手じゃ意味がない!

だから 次は絶対 勝つために
僕はE缶だけは最後までとっておく

(倒せないよ、、、)

ロックマン10
ロックマン10 オリジナルサウンドトラック

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.