【Mii】鉄腕アトム

更新日:

鉄腕アトム 
 
 
atom
Mii エントリー番号 
 
0074-4968-4067(上のアトム) 
 
2566-6894-5125(下のアトム)  
 
■鉄腕アトム 
 
 
鉄腕アトムのMiiを作ったよ♪ 
はじめはアトムっぽい髪型がなくて作るの諦めていたんだけど、試行錯誤してるうちになんとかカタチになった感じ。ポイントは微妙に尖った髪の毛だね。もっと尖らせると鬼のツノみたいになるし、どっちにするか悩んだけど、結果的にひかえめな尖り具合にしてみましたー。 
今年の秋にはハリウッド版のアトムが映画公開されるから、このアトムのMiiも便乗して人気にあやかれるといいなぁ(笑)
 
 
 
追記: 
結局、髪を尖らせたアトムも捨てがたいのでエントリーしましたー(汗)髪が尖ってるほうがアトムだということがわかりやすいしね。ちなみにエントリー時の名前を上のは「アトム」。下のはアメリカのMiiユーザー向けに「ATOM」にしてあります。さぁ、どっちの人気がでるのか?!それともでないのか、、、☆
 
 
AstroBoy 
ハリウッド版の鉄腕アトム 

 


鉄腕アトム[Astro Boy]  
宇宙旅行  
祝!!!一流Mii職人

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.