【Mii】道化のバギー

更新日:

バギー
バギー
Mii エントリー番号 
 
4900-4431-4285  
 
■道化のバギー 
 
 
バギー海賊団船長。超人系悪魔の実「バラバラの実」の能力者である道化のバギーです。(懸賞金は1500万ベリー)あーだこーだして帽子の表現にもこだわってみたよ♪ 
バギーはワンピース初期の敵キャラだからもう登場しないのかと思ってたら、知らないうちに登場してたんだねー。(最近ワンピースを読んでないからwikiで知ったぜ...)言われてみりゃ、Wiiのワンピース アンリミテッドクルーズ にでてきたバギーがやたら強いなーと思ってたんだよ。そうか、そういうことだったのか。納得っ☆ 
 
 
150ピース ミニパズル ワンピース バギー 
オレ様の懸賞金をハデにあげろ~っ↑↑↑

エントリーしたMii大集合  
「パイレーツ・オブ・カリビアン」ワールド・エンド  
サバイバル「ワンピースアンリミテッドアドベンチャー」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.