ルックJTBで3泊5日間のハワイ旅行[最終日]

更新日:

うとう最終日。 
(帰るだけです) 

日本から来るときは19時間戻ったけど 
今度はその逆。時間が19時間すすみます。 
なので3泊5日だけど4日目の朝早くにハワイを発ちます。 

この日は朝5時起き! 

朝5時半までにスーツケースをドアの前に出しておくと、 
空港まで運んでくれるということで、 
こんなにはやい時間なんです。 はやすぎです。 

集合時間はもう少し遅くて6時半。 

少しだけ時間があるから、 
朝のワイキキビーチへ行ってみました。 

まだ日の出前であたりは暗い。 
ほかには誰もいないみたい。 

裸足で歩いてみよう♪ 

 
 
月の光に照らされていい雰囲気(右側の建物がシェラトン・ワイキキ)  
カノジョもいい感じでブレてます♪ 

波打ち際から離れた砂浜を歩くとヒンヤリなのに、 
波打ち際の砂の方は少しあったかくて気持ちいい。 

海水の温度のほうが温かいってことだ。 

はじめは波をよけながら歩いていたんだけど、 
調子にのって波を気にせずにバシャバシャ歩いてみた。 

ジーンズの膝ぐらいまでびっしょり。 

わかっちゃいるけど、、、 
っていうテンション(笑) 

おかげさまで、みんなが集まるロビーでも 
ジーンズのスソをまくってました。 かっこわるー 

でも、なんでも記念。 
こんなこともいい記念。 

すべてOK! 
そう思えばOK! 

 
でわ、帰ります。 

 
さらば、ハワイ。 

 

また会おうっ!つか、また来てやるぞっ 

ジーンズは日本に着く前に 
機内で乾きました☆ 

~ F i n ~ 


ロンドン&パリ旅行
そうだ、砂浴でカラダの毒素をだそう。by九十九里浜
タービンホール[TURBINE HALL]by Tate Modern

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.