祝!!!白鳥百合子

更新日:

白鳥百合子嬢が芸能活動復帰!
 
彼女の地元である仙台放送「川島隆太教授のテレビいきいき脳体操」という、3分間ほどの番組のインストラクターとして出演します。『仮面ライダー電王』のヒロインだったことを考えると小さなお仕事ではあるけれど、これはファンにとっても長らく待ち望んでいた第一歩。これは小さくとも力強い一歩です。祝!!!白鳥百合子
 
 
追記: 
芸能活動復帰!と喜んでしまいまいましたが、百合子ちゃんは芸能活動復帰とは考えていないそうです。まぁ、新しい事務所に所属したわけでもなさそうだし、女優としての復帰ではないからだろうね。百合子ちゃんいわく「助走の駅」に到着したということです。でも進んでるってのがうれしいぜっ
 
 
 
ブログ 
白鳥百合子の“そのまま”ダイアリー

TSUTAYA de mashup!音王MUSIO maniaXXX
白鳥百合子
エントリーしたMii大集合 Part1

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.