Miiの持ち帰り方

更新日:

 
Miiの持ち帰り方 
 

1. 
これが、Miiコンテストチャンネルのスタート画面です。 
はじめる」を選びます。

 
 
 

2. 
左側の「投稿広場」を選びます。 

 
 
 

3. 
最初に表示される「今日のオススメ」ボタンを押すとこの画面になります。ここでは下にある「虫メガネ」(Miiを探す)のアイコンを選びます。

 
 
 

4. 
右上の角にあるボタンを選びます。(探し方を変えるボタン)

 
 
 

5. 
中央右側にある入力するボタンを選びます。 

 
 
 

6. 
これがMiiのエントリー番号を入力する画面です。(数字12文字) 
 
ここでは例として、管理人の作ったバッファローマンのMiiエントリー番号「4871-9140-7445」を打ちこんでみます。そして右下のOKボタンを押すと、、、

 
 
 

7. 
画面にバッファローマンのMiiが呼び出されました。このMiiを選ぶと次の画面のように大きく表示されます。

 
 
 

8. 
Miiを持ち帰る場合は「持ち帰りボタン」を選びます。あとは自由にニックネームをつけたら、お持ち帰り完了です。 
 
あなたの似顔絵広場にMiiが現れます。(分身したMiiという設定みたいです)

 
 
 
以上、 
今回は初心者の方にわかりやすくするため、 
Miiの持ち帰り方に絞って簡単に説明してみました。 
 
Miiの探し方は他にも「特技で探す」、「仲間を呼ぶ」など、 
色々とありますのでお試しください~。 
 
 
 


エントリーしたMii大集合  
Mii職人ランキング ~ Miiの作り方と育て方 ~  
有名な絵画の大きさ比較

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.