ワンピース アンリミテッドクルーズ[渓谷島 de ダッシュジャンプ]

更新日:

 
 
渓谷島に 
 
骨が3本突き出ている 
 
場所がある — 。
 
 
 
 
 
骨の先にはきっと何かがあるに違いない。 
期待に胸を踊らせ、クルクル眉毛のサンジでジャンプを試みる。 
 
 
トォーッ! 
軽々と2本目の骨まで来た。 
 
 
次いってみよー と思ったその時、それは起きた。 
 
無情にも足下の骨は崩れ落ちる。 
 
当然サンジも落下。 
 
 
!?  
 
骨が砕けるだとーーーーー!!! by ベジータ口調で 
 
 
そんなバカな、、、 
 
もう、この骨は渡れないのか? 
 
 
と、遠い、、、 
 
残った2本の骨の距離はあまりにも遠い。 
 
 
1回きりのチャンスを逃したのか、俺は、、、 
 
不安が脳裏をよぎる。 
 
 
 
 
 
 
いや、何か方法があるはずだ。 
 
そうだ、ダッシュジャンプを駆使すればきっと、、、! 
※ダッシュジャンプ:Cボタンを素早く2回押す 
   
 
 
 
、、、 よしっ 
 
 
おれはいくゼ。 
 
 
 
 
 
こんな場所です。この先に何があるというのか。 
 
 
 
 
ほんと遠い。 
「なんだか行けるきがする~」って言えない距離。 
 
 
 
ダッシュジャンプ失敗 
 ダッシュジャンプ失敗 
  ダッシュジャンプ失敗 
   ダッシュジャンプ失敗 
    ダッシュジャンプ失敗 
 
 
 
「よしっ、行った!」と思っても 
ギリギリのところで失敗、、、 
 
 
 
前作にもダッシュジャンプを駆使する難しい場所があったけど 
それを超える難しさ。 
 
 
 
 
それでも 
明けない 
夜はない。 
 
ようやくサンジはやってくれた。 
 
 
 
ダッシュジャンプを決めて向こう側に到達! 
 
 
 
 
その先にあったものは、、、 
白い卵が2つと金の卵がひとつ。(これは白い卵をひとつとったあとの写真) 
 
 
金の卵か。難しさに比例してないきもするけどまぁ、いいだろう。 
俺が来たかった場所に今いる。 モノより思い出だ。 
 
 
 
 
 
 
そして後日、 
 
 
骨を砕かずに渡れた。 
 
 
この時はダッシュジャンプを使わずに 
リズムよくジャンプして成功! 
 
ちなみに2回目からは白い卵ひとつだけでーす。 
 
 
 
 
 
で、いま現在どのくらいまで進んでいるのかというと、 
スローペースで進行してて、ようやく洞窟島を冒険中です。 
 
Mii作成に時間をとられているので、、、 
 
 
 
って、いったいなんのブログなのか(笑) 
 
 
   


ニコ・ロビン  
「パイレーツ・オブ・カリビアン」ワールド・エンド  
サバイバル「ワンピースアンリミテッドアドベンチャー」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.