祝!!!一流Mii職人

更新日:


日の白鳥百合子嬢のニュースに続いて 
嬉しい出来事がまたも到来。 
 
なんと!といっても知らない人には何のこっちゃ?なんですが、サイズブログの管理人「くいん」こと、Mii職人「しらとりゆりこ2.0」が一流Mii職人になりました。百合子嬢とシンクロしています。 
 
これで管理人も国内で10人くらいしかいない一流Mii職人の仲間入りです。応援してくれた皆さんありがとー!!! これからは一流Mii職人PASSで任天堂製品が買いほうだい!(ウソ) 
 
って実際は枠の色がオレンジ色になっただけですがっ。 でっもでもでも、いっちりゅー って いい響き♪ 
 
 
 
さぁ、誰だ!? 
 
 
 
 
しらとりゆりこ2.0だぁあああ! 
ニンテンドーから【一流Mii職人】に認定されたぞと。 
 
 
このメッセージは「あなたの投稿したMiiが~」と書いてあるから 
管理人だけに配信されたもの? どうなんだろか? 
 

 
 
まぁ、実質5位だったんですが、、、 
上の4名は鉄壁だーよ 
 
 
 
 
Mii職人情報の画面も一流仕様に。 
トロフィーマークが付いたよっ 
 
 
 
やったね☆ 
 
 
 
 
 
なみに、、、 
 
白鳥百合子 
↑この女性が白鳥百合子さんです☆ 
画像はコチラ 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.