カラオケ ランキングバトル(其の四)

更新日:

 
ンバトの話はひさしぶりだけど、 
まだまだ、ランバトってます。 
 
決して、点数あがらねー。 
ランバトなんてもうやめるぜー!!と 
管理人が逃げだしたわけではありません。 
 
前回から今回の間にも何回か行ってるんだけど、 
デジカメを持参してなかったりで 
あーあ、写真ないから紹介できないよー。次回でいいや。 
 
とゆーことが続いただけです。 
 
 
 
でも、管理人の点数が低いのは相変わらずさ。 
 
85点以上だしてないんで今回は管理人のはナシ。 
今後も85点以上でなかったらナシだ!(己で決めといて涙) 
 
 
8月の前半に行ってきたんで、だいぶ時間がたっちゃいましたが、 
カノジョの点数の良かったものを掲載。 
管理人もかなり歌ったんで、そのぶん少しです…。 
 
「精密採点2」にも興味あったんだけど、 
行った店ではまだ設置されてなかったな。ちょい残念。 
 
ま、どぞ 
 
 
 
《カノジョの戦績》 
 
アーティスト名:アンジェラ・アキ 
楽曲名:MUSIC 
 
 
 
 
アーティスト名:アンジェラ・アキ 
楽曲名:Love Is Over Now 
 
 
 
 
アーティスト名:Crystal Kay 
楽曲名:こんなに近くで… 
 
 
 
 
アーティスト名:Crystal Kay 
楽曲名:あなたのそばで 
 
 
 
 
 
アーティスト名:夏川りみ 
楽曲名:涙そうそう 
 
 
 
 
 
ンジェラ・アキさんの曲の点数が高かったね。 
どちらも初めて歌って、この点数なんで上出来だね。 
 
もっと点数あげるためにはもっと練習するしかないんだろうけど 
やはりカノジョはヒトカラ(一人カラオケ)するまでの勇気はないみたい。 
 
何でも器用にこなすけど突き詰めない性格なんでね。 
もったいないなー なんて思ってます。(親ばか?) 
 
まぁ、ヒトカラするよーになったら 
管理人がさびしくなっちゃうんだけど笑 
 
 
ちなみに最後の写真の色が違うのは、 
三冠キャンペーンの対象曲だからでーす。 
課題曲で歌えそうなのがコレくらいだったんで…。 
(勝手に管理人セレクト) 
 
そしたら、さすが課題曲。 
上手い人がたくさんいるもんだ。 
 
 
カノジョも95点だしたけど 
上位は99点は当然の世界だからねー。 
 
皆やるね 
 
 
 
ではまた 
 
 


カラオケ ランキングバトル(其の五)  
Amazonギフト包装(メッセージカード)  
バージュ・ドバイ[KVLT-TV塔を超える]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.