1,200mの弧を描くきれいな浜「弓ケ浜」

更新日:

 
今年の夏、 
 
 
管理人はいつになく肌が小麦色。 
 
ブルワーカーを使ったわけぢゃないぜ。 
 
 
 
 
夏期休暇前には九十九里浜へ行った。 
夏期休暇中にサマーランドにも行った。 
 
 
そして、 
サマーランドで遊んだ翌日に 
南伊豆の弓ケ浜にも行ってきたのだー。 
 
 
なのでいつになく日焼けしているんだな。 
ますますカッコ良くなっちゃったよ(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
「日本の渚・100選」にも選ばれてる弓ケ浜は 
その名のとおり、弧を描くきれいな浜でした。 
 
 
 
 
砂浜は 1200m 続いています! 
 
 
 
 
晴れたり曇ったりを繰り返して、 
水温も低めだったけれども、 
やはり海の陽射しはつよいつよい! 
そして波が高い高い! 
 
おまけにビキニ率も高い高い! 
流行りってスゴイね。(笑)  
 
 
いつもは穏やかなところらしいんだけど…。 
波の迫力にカノジョはビビッてました。 
本来なら、遠浅だし子供でも安心だと思う。 
 
 
 
波があるということで 
管理人はボディボードで遊んでみた。 
 
 
はじめてだったんだけど、 
ボディボードの上手い女の子達を参考に 
見よう見まねでトライしてるうちにコツがつかめてきたよ。 
 
どんな波でもいいわけじゃなくて、 
あってるかどーかわかんないけど、 
空気を多く巻き込んでいるような 
ボコボコッとした波が乗りやすかったな。 
 
 
 
何回かは上手く波にのれて満足!! 
 
はじめはビビッていたカノジョも浮き輪で参戦。 
これが、ボディボードさながらに波に乗れるときもあり、 
浮き輪使いとしては上出来! 
浮き輪で波打ち際まで流されて子供たちの注目を浴びてました。 
 
 
 
 
 
ボディボードで遊んで、 
 
浜で陽射しを浴びて、 
 
あわび丼を食べて、 
 
伊勢海老ラーメンも食べて、 
 
カツカレーも食べて、 
 
かき氷も食べて、 
 
朝は早起きして 
朝食前に二人で浜を歩いたりして(照) 
 
 
 
 
なんか、夏だなぁー! 
な、楽しい弓ケ浜でした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に 
 
弓ケ浜で食事した店で知った 
MOUMOON[ムームーン]という 
男女二人組の新人アーティストさんをご紹介。 
 
店にたくさんポスターやら何やら貼ってさ。 
気になってしまったのさ。(広告的に良いポスターということなんだなぁ) 
なので、これも縁ということで…。
 
 
ボーカルの女の子がカワイイし、 
音楽自体も聴いてみたらグッドです。 
本日8月22日、Mini Album「love me?」にてメジャーデビュー!  
 
おめでとー!!! 
 
 
 
 
 

 
二人組なのに女の子(YUKA)だけご紹介(笑)
 
→ moumoon OFFICIAL WEBSITE 
→ moumoon YUKAブログ「月の満ち欠け」  
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.