とっても萌えカワイイ東京ハイジのキッズソング

更新日:

リエイター系の姉妹ユニットというと 
管理人の好きな「わるもの」や 
愛・地球博の「モリゾー」と「キッコロ」をデザインした 
アランジアロンゾくらいしか知らなかったんだけど 

ここにきて新しい姉妹ユニットを発見してしまった。 
つか、その存在にようやく気付いた。 



その名は「東京ハイジ」。 

ササキトモコ(姉)とササキワカバ(妹)の 
二人からなる姉妹ユニットだ。 

細かい説明は抜きにして 
この二人が世に送り出したキッズソングを聴いてほしい。 

管理人はその萌えカワイイ歌声に聴き惚れたね。 
アニメーションもこれがまたカワイイんだ。 
息子(1歳10ヶ月)もいままで見たことないくらい 
ずーっとiPadに釘付けでリズムにノっていたよ♪ 

 
まずはこの曲「はみがきのうた」から聴こうっ 
ごしゅしゅ ごしゅしゅ ごしゅしゅのしゅ♪ 
歯みがきが嫌いな全国のちびっ子たちに聴かせてあげたい。 

 

 
次はこの曲「てくてく歩こう」をお聴きあれ。 
斉藤和義の「歩いて帰ろう」は名曲だけど、こちらも名曲! 

 

 
「へんしん!おでかけマン」もパパ的にすごくいい。 
子供を着替えさせるのってホント大変。それを楽しくしちゃう歌。 

 

 
声がいろっぽくて萌え可愛い「スプーンたん」。 
スプーンなのにそこらへんのアイドルよりアイドルしてます(笑) 

 

 
ついつい口ずさんじゃう「おばけのホットケーキ」。 
途中からノリノリになるところがとってもGOOD。ありがとうっ! 

 

東京ハイジ https://www.tokioheidi.com/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2019 All Rights Reserved.