折る刃だからオルファ

更新日:

 
 
 
いきなり 
カッターの写真ってなんか恐いねー 
 
 
折る刃だから、オルファ 
 
そんなナイスなネーミングでおなじみのオルファカッターです。 
仕事にも趣味にもお世話になってます。 
 
そんな我が家のオルファくん 
この間、ひもを切るのにつかったらさ 
なかなか切れなくて、、 
 
 
 
なんだ?この切れ味のわるさ?! 
   
 
 
そしたらなんと、刃の反対側で切っていたんだな。 
 
 
え゛っ? 
 
 
そんな猿な間違いをサイズブログの管理人が、、 
と思い、よくみてみると刃の折れ方が普通じゃない。 
 
 
 
写 真 の 刃 先 に 注 目! 
 
 
 

 
なんじゃコリャー 
折る刃だからオルファを無視した折れ方してるよー 
そんなんだから間違えちまったのさぁ 
 
 
この事件の張本人はカノジョ 
どうやったらこうなるんだ? 
 
 
勝手に使ってへんな折りかたすんなー ワー ワー 
ちゃんとオルファを折る刃としてつかえー  ワー ワー 
   
なんて小言はいわないが 
面白かったので写真をアップ 
 
 
おはり 
 
 
 
↑これはちょっといいやつ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.