川澄奈穂美

更新日:

昨日、とんねるずの「新・食わず嫌い王決定戦」に 
出演したのが澤 穂希選手と川澄奈穂美選手のお二人。 
 
澤さんは評判どおりの男前な感じで好印象でしたが 
もう一方の川澄選手は女の子らしさいっぱいで 
受け答えのセンスも良く、これまた好印象☆ 
 
一緒にテレビを見てたカノジョも川澄ちゃん可愛いっ! 
ファンになったぁと絶賛。 
 
また、川澄ちゃんの声が柴崎コウに似てるんだコレが♪ 
ほんと目を閉じて聴くとそっくりっ 



 
肝心の食わず嫌い対決も互いに一歩も引かない好ゲームを展開。澤さん、川澄ちゃんともになかなかの演技派っぷりを披露してようやく3戦目で引き分けという結果に。 
 
もうね、最後まで好感度が上がりっぱなし↑↑↑ 
二人の魅力たっぷりの楽しい番組でした。 
 
 
途中、貴さんがシャンパンを川澄選手のメダルにこぼすという見ているコチラが引くアクシデントがあったんだけどそれも川澄ちゃんの笑顔と澤さんの突っ込みのおかげで明るさを保ったまま番組は進行してました。(川澄ちゃん寛容すぎっ) 
 
番組終了後に貴さんは 
川澄ちゃんに平謝りだったんだろうなぁ笑  
 
 
川澄奈穂美 画像

川澄奈穂美 かわすみ なほみ 
生年月日 :1985年9月23日
出身地  :神奈川県大和市 
身 長  :157cm 
体 重  :49kg 
血液型  :A型 
職 業  :女子サッカー選手 
在籍チーム:INAC神戸レオネッサ(現キャプテン) 
ポジション:FW、MF 
背番号  :9 
愛 称  :なほ、みっちょん 
趣 味  :ネイルアート、料理 
備 考  :脚が速く、持久力もある 
      おしゃれ番長と呼ばれている 
      声が柴崎コウに似ている 
 
川澄奈穂美オフィシャルブログ

 
 
 
川澄奈穂美  
 
 
川澄奈穂美  
 
 
川澄奈穂美  
 
 
川澄奈穂美  
 
 
川澄奈穂美  
 
 
川澄奈穂美  
 
 
川澄奈穂美  
川澄奈穂美  
 
 
川澄ちゃん  
 
 
川澄ちゃん  
 
 
川澄奈穂美  
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.