Polaroid TWO フォトフレームとカラー

更新日:

 
Polaroid TWOの機能をご紹介。 
 
ずは撮った写真に 
フォトフレーム(8種類)が付けられる機能。 
 
 
ポラフィルム時代から 
フォトフレームのセンスはいまいちなんだけど 
ポラフィルムっぽいフレームもありました。 
 
この機能は撮る前にフレームを選択するんじゃなくて 
撮影した元の画像を残したまま 
フレーム付きの画像が新たに生成されるというもの。 
 
これが意外にありがたい♪ 
 
 
 
 
これが元画像。 
 
 
 
 
まずはコレ。 
BFFって何だ? と思って調べたら「Best Friends Forever」の意味だって。 
勉強になるフレーム(笑) 
 
 
 
 
続いてコレ。フレームの種類が少ないのになぜこれが残ったのか? 
 
 
 
 
こんなカラフルなのもある。 
まぁ、こういうのがあってもいいけど。 
 
 
 
 
ハッピーバースデイ。 
いまのところ、誕生日の人は世界中コレになります(笑) 
 
 
 
 
このフレームは可愛いしポラロイドにしては頑張ってると思うよ。 
でも写真の面積が少なーい。 
 
 
 
 
これは候補からはずせないポラフィルム風。 
でも、やっぱり写真が小さくなるだけな気がする、、、 
 
 
 
 
名付けてアメリカン・ミラクル。 
このセンスは日本にはないよね。 
 
 
 
 
ひまわり、、、だよね? 
アメリカン・ミラクルを見たあとだとこれでも許せちゃう。 
 
 
 
 
さて、 
 
いて、次は 
 
デジカメにありがちな、 
カラーの違う写真が撮れる機能のご紹介。 
 
この機能は先程のフォトフレーム機能とは違い、 
撮る前に選択しなきゃなりません。 
 
ま、使う機会がないかも(笑) 
 
 
 
これが元画像 
 
 
 
 
これがビビッド(変わってないみたいだけど、若干彩度があがってます) 
 
 
 
 
これがセピア 
 
 
 
 
これがモノクロ 
 
 
 
 
これが青 
 
 
 
 
これが紫 
 
 
 
 
これが黄 
 
 
 
 
これが赤 
 
 
 
 
これが緑(なぜか緑は赤系も少し残る) 
 
 
 
以上、フォトフレーム機能とカラー機能でした☆ 
 

Polaroid Polaroid TWO インスタントデジタルカメラ ブラック CZJ-05300B
Polaroid Polaroid TWO インスタントデジタルカメラ

 


Polaroid TWO プリント画質 
Polaroid TWO 実験っ 
Polaroid TWO 体験記

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.