【Mii】地デジカ

更新日:

Mii エントリー番号 
 
5282-5954-1163 
 
■地デジカ 
 
 
ちょっと、作るタイミングが遅いけど、黄色いスクール水着と地上デジタル放送のPRキャラクター「地デジカ」です(笑)近々草なぎ君が復活するということなので、地デジカの出番も無くなるのかと思いきや、季節やスポーツの種類にあわせて衣装を変えて登場する予定みたい(ちなみに設定では身長1m、体重15kg~20kg)まぁ、それは今後に期待するとして、今回の地デジカのMiiはやっぱりアンテナを表現したいということでこんな感じになりました。我ながらけっこう強引です。こんなの地デジカじゃねーって声がチラホラ聞こえてきそーですが、、、 いやいや、それがMiiなんだな♪  でしょ!?

 


ワルシャワ電波塔  
東京タワー[特別展望台]  
【Mii】ドラミちゃん

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.