モミダッシュNEOを使ってみた。

更新日:

 
モミダッシュNEO[シルバー]
 
■本体サイズ 
幅   :約82mm 
奥行き :約130mm 
高さ  :約92mm 
 
■充電台セット時 
幅   :約83mm 
奥行き :約130mm 
高さ  :約140mm 
 
■重 量:約295g 
 
 
↓現在使用中の ヘアケア用品 
薬用 毛髪力イノベート 200ml 
 
ヘアメディカル薬用スカルプD 
ノーマル&ドライ/普通肌・乾燥肌用
 
 
ヘアメディカル薬用スカルプD 
スカルプパックコンディショナー
 
 
 
 
 
頭皮ケアの話 
 
管理人はまだハゲではない。髪の毛も多いし薄いわけじゃないんだけど、生え際が少しジュード・ロウの初期段階になってきたから早いうちに頭皮ケアをしておこうと頑張ってるのさ。(言い訳っぽい、、、) 
 
なんせ、頭皮ケアにおいて重要とされる、睡眠の時間帯が管理人はまったく守れてない。夜の10時には寝たほうがいいらしいんだけど、この数年、寝るのはいつも夜中の2時~3時。食事も最近は気にして定食屋に行くようになったけど、それまでの数年間は牛丼、天丼、ラーメン、コンビニ飯のローテーション。夕食も夜の12時ってのが普通だったからね。でも、体質なのか今のところ太らないし、健康なんだけど、考えてみれば髪にいいわけがない。 
 
カノジョは全然大丈夫だよ~、気にし過ぎじゃない?なんて言ってくれるけど、自分の生え際の変化は自分自身が一番良くわかってるのさ。 
 
 
ヨーダいわく、 
 
いやな予感がする。だよ。(汗) 
 
 
それで購入した秘密兵器が「モミダッシュNEO」。カタチもカッコイイ。これは頭皮ケア用の家電製品で、ブラシが頭皮を揉みほぐして毛穴の汚れをスッキリ取り去ってくれるという洗髪にも頭皮マッサージにも使えるすぐれモノ。 
ハゲるのヤだから、こちとら必死っ。ちと高い育毛剤も購入したし頭皮ケア用のシャンプー&リンスも購入!そして新たに、このモミダッシュNEOを投入したという経緯なわけだ。(これで万全でしょ!?) 
 
モミダッシュNEOの存在意義は「揉む」ということにある。使ってみたけどこれが好印象。買って損なし。いままで使ってたサクセスの頭皮スッキリ洗浄ブラシも手軽で使いやすい(いまでも併用してます)けど、基本的に「こする」だけで揉むということはできなかったから、その点でも「モミダッシュNEO」は他に替わりのないオンリーワンな製品といえるだろう。作動音も思ってたより控えめで一安心。あとは飽きずに続けられるかどうか、、、 
 
まぁ、はやめに寝る努力もしてみよう☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ
-

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2018 All Rights Reserved.