【Mii】ドラミちゃん

更新日:

 
名 前:ドラミ 
誕生日:2114年12月2日 
身 長:100センチ 
体 重:91キロ 
パワー:一万馬力 
得 技:歌と料理 
Mii エントリー番号 
 
9044-7529-0874 
 
■ドラミちゃん 
 
 
 
少し前にドラえもんを作ったので、ドラミちゃんのMiiも作ってみました。あまり意識したことなかったけど、ドラえもんとドラミちゃんて顔が全然違うんだよ(汗)目の位置とかもかなり違うのさぁ。 
ちなみに、このドラミちゃんは可愛さを追求したので本来のドラミちゃんとは似てません。(似せると可愛くならなかった、、、) 
でも、うれしいことに早速☆が付いてる~ ドラミちゃんってわかって持ち帰ってくれたのかは疑問だけども(笑) 
 
 
 
ドラミちゃんの画像を検索した時に偶然みつけました。 
こんなに可愛いドラミちゃんもいるんだね~♪ 
某漫画家さんの奥様だそうです(驚)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.