0才と9ヶ月で立つ!

更新日:

前紹介した管理人の姪っこ
スーパーサイヤ人「かれん」を覚えてるだろうか?
スーパーサイヤ人「かれん」誕生!!

今回の収穫祭で会ったんだけど驚いた。

おいーっす!って畑に行ったらさ、
畑にちっちゃいのが立っているんだよーーーーーー!!!

えっ、 かれん???

夏頃にはハイハイもしてなかったのに、、、

立つのはやくね?!

まだ、0才と9ヶ月だよ。

つかまりだちとかじゃなくて、
すでに10~20歩くらい歩いてます。

生後3ヶ月と4週間での反応にも驚いたけど、
やっぱこの娘は成長がはやいっ。

お兄ちゃんお姉ちゃんもいるし、
田舎っぽい健康的な生活してるからかな?

いやー、

ハイハイしてる姿をみる前に、
立ってる姿をみるとは思わなかったぜ。

やっぱ、スーパーサイヤ人な「かれん」でした。

ち な み に

管理人は赤ちゃんの頃、
ハイハイをしていません。

そんなわけないだろーって思う人もいるかもしれないけど
たまにいるらしいよ。

ハイハイをしないかわりに、いざっていたそうだ。

「いざる」ってのを説明すると、
座った状態でおしりと脚を使って進むこと。

当時の家は1階建てだったから、床に座った状態で
家中をクイクイ動きまわっていたんだってさ。それもかなり速く(笑)

まぁ、当時は両親も心配したらしいけど、
1才になる前に普通に立ったから安心したそうだ。
ネットで調べたけど、ハイハイしなくても別に成長に支障ないそうでーす。

管理人は人と違うことを良しとするデザイニャーだから、
この、ハイハイをしなかったという話は自分的に好きだ。

0才の時点で普通と違うんだよ。
いいねえ。

「なぞなぞ」でさ、
朝は4本、昼は2本、夜は3本足になる生き物はなーんだ?
(A.人間)

ってのがあるけれど、

ふっ、おれは違うがなっ! てなもんさ。

自慢話になっちまったな

でわー☆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.