阿井莉沙 復活!!!

更新日:

 
 
阿井莉沙(Ai Risa) 
身長155cm 
詳しくはコチラ
大ニュース!!!

小さくて可愛いみんなの阿井莉沙が復活したよーーー!!

って、すでに先月に復活してたみたい。 誰も電話くれないから今日まで知らんかったー(汗)

いやーちょうど昨日も阿井莉沙が出演してた「劇団演技者。」の動画をみてたところ。(阿井莉沙:アリス役)  
なんてグッドタイミングゥ!(っても気付くの1ヶ月おそいけど) 最近なんかいいことが続くなぁ。

ったく、ずいぶん待ったぞ。

白鳥百合子ちゃんは事務所をやめてもブログを更新してくれてるからいいけど、 阿井莉沙ときたらブログ「Risa's Meaning」を終了してから まるっきり音沙汰なしだもんねー  
この1年間なんの情報もなかったからさ、 もしや「わたし、普通の女の子に戻ります。」ってやつかーーー!?

「クリリンのことかーーー!!!」(←関係なし)

とにかく心配していたんだけど、ようやくの活動再開だよっ。 新事務所はプラチナムプロダクション。 若槻千夏、東原亜希、木下優樹菜etc.などの タレントさんが所属しているところでーす。  
まだ、阿井莉沙からのコメントはないんだけど、きっとアメブロあたりで 新しくブログをはじめてくれるんだろうと思う。(期待)  
でわ、阿井莉沙の復活コメントを楽しみにしながら待つとしよう。

阿井莉沙 おっかえりぃー♪

 
追記:プラチナムから移籍をしました。 
現在の事務所はソニー・ミュージックアーティスツです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.