髭男爵「ひぐち君」のMii

更新日:

 
 
Mii エントリー番号 
2862 - 4121 - 2703 
 
■ひぐち君 
お笑い芸人「髭男爵」の召し使いの人ですよ~。 
なんといっても髪型がポイント。まさにひぐち君のための髪型ができた(笑) 実は後ろで束ねてる髪が正面からみえないようにバランスに気を使ってます。自分でも驚くほど人気が高くて、エントリーして24時間以内に5つ星を獲得してます! さらにエントリー後8日間で50位以内にランクイン!(これは人気だったインディ・ジョーンズのMiiのペースより速い)このMiiのおかげで一発屋のMii職人じゃなくなった。よね? パクられるまえにブログに記録を残しておこう。 
 

追記:この「ひぐち君」。
パクられまくりでよく見かけるようになりました笑

 
そ し て
 

速5つ星記録を更新! 
(管理人がエントリーした中でね) 
 
 
いままではインディ・ジョーンズのMiiをつくったときに、 
エントリーしてから24時間で星が3つ半、その後、 
72時間ほどで5つ星になったのが最速だったんだけど、 
今回はそれを上回るハイペース。 
 
 
なんと、おとといの夜中にエントリーした 
 
髭男爵の「ひぐち君」 が 
昨日の夜の時点で5つ星を獲得しましたーーー! 
 
★★★★★ 
 
 
24時間もたってないぜ。 
 
 
夜中にエントリーしたのに 
どーやって見つけてくれたんだろう? 
 
オススメにでもいた? 
とにかくウレシス by しょこたん  
 
 
 
 
 
 
「ひぐち君」の人気がでたので、 
便乗して「髭男爵(山田ルイ53世)」も作ってみたよ。 
いわゆるセット売りなんですが、、、(悪) 
 
山田ルイ53世の方は出来のよいのがすでに出回ってるから 
はじめは、これは手をつけないでいいやと思ってたんだけどさ、 
どれもこれもシルクハットが表現できてないから 
そこをなんとかしてやれるかな?と思ったのさぁ。 
 
そしたら試行錯誤の上なんとかできた。 なんとかね、、、(汗) 
 
目とサングラスをシルクハットにして、 
マユゲを目にして、、、と 
 
うん。 
 
管理人オリジナルな 
山田ルイ53世の完成! 
 
 
 
 
 
 
 
Miiはパズルみたいだな~ と思っていたけど、 
「Miiは大人のレゴブロックみたいなもの」 
と言ったほうがしっくりくる。 
 
正解が無いんじゃなくて、 
正解はたくさんあるぞと。 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.