磯部さちよ

更新日:

 
この娘 の存在を知ったのはじつは最近のこと。 
 
 
朝の『朝は楽しく!』(テレビ東京)というテレビ番組で、 
レポーターとしてホットヨガを体験して汗をかいてる姿が 
美しくも健康的で、女神はっけーん!!!と 
気になってたんだ。 
 
 
最近では『王様のブランチ』の後の『王様のデザート』に出演してたよ。 
パティシエの格好してて『朝は楽しく!』でみるよりカワイイ感じ全開さ。 
いつもはもう少し大人っぽくみえるんだよね。 
 
どっちも好きさ 
 
 
 
追記: 
ラジオで磯部さちよちゃんの声が聞けます! 生放送です
 
ニッポン放送[AM1242]/ 毎週日曜日、朝9時~昼1時 
番組名「三宅裕司みんなのヒット」にて出演中!! 
 
 


 
 
磯部さちよ(ISOBE SACHIYO) 
身長:160センチ 
B:82センチ W:57センチ H:84センチ 
靴サイズ:23.5センチ 
誕生日:1981年3月6日 
出身地:兵庫県神戸市 
血液型:A型 
 
 
《写真集》 
2001年12月12日発売 「FLARE Wind」(大洋図書) 
 
《DVD》 
2001年11月20日発売 「Sugar Stone」(アクアハウス) 
 


 
 
 
 
 
調べてみたらさ、第5期ワンギャルだったんだね 
 
存じあげんかったー 
 
第1~3期くらいまではよくみてたんだけど… 
 
ちなみに『朝は楽しく!』は本日10月2日から 
『朝はビタミン!』にタイトルが変更になりました。 
 
メイン司会者がダチョウ倶楽部の肥後さんになったので、 
同じ事務所つながりってことで出番が増えるといいなぁ。 
と、いまはそう願うばかり! 
 
 
 
 
サチヨ姫にビビビッと(ふるっ)ときた紳士淑女の皆さんは 
↓サチヨブログもみてみてね。 
 
サチヨブログはコチラ 
所属の太田プロダクションはコチラ 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.