Mii「イオレク・バーニソン」

更新日:

 
 
 
 
そかにハマっているのが、 
ニンテンドーWiiのMiiづくり。 
 
管理人はいわゆる「Mii職人」なのさ。 
っても上位100名には程遠い、フツーレベルです。 
いまや一流Mii職人です♪ 
 
 
限られた材料を使って、 
キャラクターに似せてゆく作業がなかなか楽しい。 
パズル感覚でもあるし、デザイニャーの腕のみせどころでもある。 
まったく歯がたたないキャラもいるけどね、、、(汗) 
 
 
それで今回は、 
ライラの冒険を観てきたということで、 
映画に登場するクマ、「イオレク・バーニソン」をつくってみましたー。 
(我ながら気に入ったので、自分のキャラもイオレク・バーニソン) 
 
 
 
イオレク・バーニソンの番号 
 
0875-7642-1213 
 
 
まぁ、みてみて君なわけですが、 
よろしければ連れていってくださ~い。 
 
他に作ったキャラは、ワンピースやファンタスティック・フォー etc 
 
 
 
まだ、Mii職人の世界を知らないキミ。 
 
カモ~ンぬ!!! 
 
 
 
「ライラの冒険」マスコットシャープペン  
実写版ドラゴンボール  
鉄腕アトム[Astro Boy]

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.