シャワーGirl !

更新日:

 
 
昨日「シャワーGirl !」っていう、 
テレ朝の深夜ドラマ(25:00~25:55)を観たんだけど、 
いやー良かった!!! 
 
主演は杏さゆりちゃん! 
ドラマ初主演の杏ちゃんの魅力満載さ! 
 
 
ドラマが放送されることを知らなかったんだけど、 
風呂からあがったらさ、 
カノジョが「杏ちゃんがでてるよー。」ってね。 
 
普段は焼きもちやきのカノジョなんだけど、 
カノジョも杏ちゃんは好きだからOKなのさ。 
 
 
杏ちゃんは1人2役に挑戦! 
アイドル役「ミーポン」もワルッぽい役「千佳子」も 
どちらも似合ってたし、役になりきってたね。 
杏ちゃんを主演に選んだ「P&G」もエライ! 
これで杏ちゃんの女優としての未来は明るいぞと!? 
 
 
てっきり、新しい連ドラがはじまったのかな? 
と思ってたら一話完結だもんねー。 
モップガールの次はシャワーガールかと、、、 
 
こんな面白いんだから、 
連ドラにしなきゃもったいないってーーー! 
 
 
 
 
 
ちなみに 
「シャワーGirl!」の公式HPで → コチラ 
 
スピンアウトドラマや 杏ちゃんの演じたアイドル「ミーポンのPV」、 
本編のクライマックスシーン(ディレクターズカット版) 
などが観れますよ~。 
 
 
 
 
とくに 
 
♪「100%やっちゃうもん」を歌う、 
 
ミーポンPVは必聴!!!!! 
 
笑♥ 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.