サバイバル「ワンピースアンリミテッドアドベンチャー」

更新日:

 
たまた、 
 
Wiiのワンピースアンリミテッドアドベンチャーの話。 
 
今日はロビンちゃんの身長のことではなく、 
ゲームの進行状況をご報告。 
 
 
どのくらいまで進んだかというと、 
ようやくラスボスの魔人を倒し、シークレットボスも残るはあと一人! 
というところまできています。(攻略サイトの情報によると残るは白ヒゲ) 
✳︎ちなみに現時点でゲームにかかった時間は90時間を超えてます。  
どうやら時間かかりすぎらしい。
 
 
 
このゲームをもちろん知ってる人もいると思うので 
一応これも言っておくと、まだ1回目です。 
実はシークレットボス2回目があるみたい。(攻略サイトの情報によるとね) 
 
 
 
なので、キャラの衣装もまだ替えられてない。 
ランブルボールなんて、ラスボス倒したあとに作ったしー。 
 
と、このゲームで遊んでないと 
訳がわからないだろうよ。 
 
 
 
んでね、このゲームには 
本編と別に対戦モードがあります。(チームバトルとサバイバルの2種類) 
チームバトルであそんだことはあったんだけど、 
昨日はじめて、サバイバルで遊んでみたのさ。 
 
 
 
イメージ 
 
 
 
サバイバルというのは、 
 
次から次へとたくさんでてくる敵を全員倒す! 
 
そのタイムを競うというものです。 
もち、全員倒す前にコチラのHPがなくなるとゲームオーバー。 
 
 
 
 
以下、昨日07年11月18日に初めて遊んでみた記録です。 
クリアタイムの良かったキャラ順にご紹介。(メモもかねてますよ。) 
 
 
■ナ ミ  : 03分50秒59 
 
■フランキー: 04分10秒87 
 
■ゾ ロ  : 04分49秒07 
 
■サンジ  : 05分06秒48 
 
■ミホーク : 05分06秒78 
 
■ルフィ  : 05分29秒73 
 
■チョッパー: ゲームオーバー 
 
■カ ク  : ゲームオーバー 
 
■ロビン  : ゲームオーバー 
 
■ビ ビ  : ゲームオーバー 
 
■ウソップ : ゲームオーバー 
 
■エース  : ゲームオーバー 
 
■ポポラ  : ゲームオーバー 
 


追記:最新のクリアタイムは→ コチラ


 
 
 
 
ナミは攻撃が多彩で重宝していたので 
いけるんじゃないかと思っていたけどね。 
予想以上にサバイバルに強いことを確認。 
 
 
 
他、カクとかエースなどなど、 
攻撃が派手で半端なく強そうなのに 
ゲームオーバーしてるわけは、管理人が操作になれてないからです。 
練習して使いこなせれば上位にいくはず。 
 
もちろん他にも、ルッチとか青キジとか、 
強そうなキャラはたくさんいるぜ! 
もちろん使いこなせればの話だぜ! 
 
 
さらなる好タイムがでたら更新してみるけどさ、 
上手い人はどのくらいのタイムなんだろうか? 
管理人のタイムじゃ話にならんかもね、、、 
 
 
 
 
 
 
以上、 
 
ワンピースアンリミテッドアドベンチャーは 
本編クリア後も楽しめるぞ!と。 
 
 
 
 
 


「サバイバル」クリアタイム2  
「ライラの冒険」 ~ 黄金の羅針盤 ~  
かめはめ波

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.