カラオケ ランキングバトル(其の三)

更新日:

 
1ヶ月 ぶりに「ランバト」ってきました。 
 
ここのところ二人とも花粉症ぎみ&鼻風邪だったからね。ようやくノドの調子もよくなってきたんで、即、カラオケしに行こう! ということになったのさ笑 
でも、いまだに受付で「DAMステーションでお願いします。」って言うのが少し恥ずかしい。  
 
で、今回の結果は下記を参照してね! 
てな感じなんですが収穫が2つありました。 
 
 
ひとつは、 
安室奈美恵の「Baby Don't Cry」で、 93.475点(5位)になったこと。あいかわらず、Charaの曲では1位になったりしているのですが「Baby Don't Cry」はドラマ「秘密の花園」の主題歌でもあるし、たくさんの人が歌ってそうだしということで自信になったみたい。歌ってる声も似てるし。 
 
そして、 
もう一つの収穫は管理人のことなんだけど、YUKIの「メランコリニスタ」で84.024点(5位)になった。ハモってたら歌えそうだったので挑戦してみたんです。そしたら意外な高得点(自分的にね)。あとからわかったんだけど、メランコリニスタには標準と生音ってのがあり…。生音のほうは本人のPVも流れるし、生音で歌う方々が圧倒的に多いみたい。よーするに管理人は歌ってる人が少ない方で5位だったと。 
 
ややテンションが下がりましたが、それでもこの点数なら喜び報告です(笑) 
最近はなにを歌っても点数が低かったからね。 
 
↓以上、ということで今回のカノジョの結果がコレだ!!! 
 
 
《 カノジョの戦績 》  管理人のもあるよ。 
 
アーティスト名:Chara  
楽曲名:FANTASY(良音)  
リクエストNo.:3047-64  
あなたの全国での最高順位:1位 92.326点  
さすが得意なチャラさんの曲。1位になれて満足そう。 
写真はフラッシュたいちゃったョ。みずらくてすまん。
 
 
 
 
アーティスト名:YUKI  
楽曲名:メランコリニスタ(生音)  
リクエストNo.:6694-01  
あなたの全国での最高順位:2位 93.813点  
これは生音のメランコリニスタ。いい点数です。 
 
 
 
アーティスト名:安室奈美恵  
楽曲名:Baby Don't Cry  
リクエストNo.:7157-30  
あなたの全国での最高順位:5位 93.475点  
さらなる練習で得意曲となるか?  
 
 
 
アーティスト名:YUKI  
楽曲名:メランコリニスタ  
リクエストNo.:6694-64  
あなたの全国での最高順位:5位 84.024点  
これは管理人が歌いました。生音じゃない方のね。 
写真ブレた、、、
 
 
 
 
アーティスト名:YUKI  
楽曲名:JOY  
リクエストNo.:6694-17  
あなたの全国での最高順位:5位 92.402点  
いつものレパートリー。上には上がいるのねー なライバルの多い曲。 
 
 
 
アーティスト名:Chara  
楽曲名:Tear drop  
リクエストNo.:3047-71  
あなたの全国での最高順位:1位 88.980点  
まだ、誰も歌ってませんでした。人気ないのか? 難しいのか? 
 
 
 
アーティスト名:福山雅治  
楽曲名:虹  
リクエストNo.:6830-10  
あなたの全国での最高順位:79位 85.985点  
そして管理人の十八番。うん、がんばった。こんなもんさ満足さ。  
 
 
Baby Don't Cry (DVD付)  Wave (初回限定盤)(DVD付)  
 
joy  UNION(初回限定盤)(DVD付)  
 
5年モノ (初回限定盤)  
 


カラオケ ランキングバトル(其の四)  
有名人の股下比率ランキング(女性)  
世界の巨木・樹高ランキング(トップ10)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.