レモン色に輝く「みおりん」という名の宝石

更新日:

川美織ちゃんが表紙を飾った 
雑誌「小説宝石」のスキャン画像をネットでみつけました。 
コレです。 

本屋の店内で撮影された写真なんだけど少し荒かったので 
管理人のテク(笑)でちょいとキレイにしてみましたよ。 

↓みおりんが際立ってていい感じでしょ? 
 

 
つーか、いまだに市川美織の存在を知らない人もいるんだろうなぁ 

「フレッシュレモン」って呼ばれてる娘ですよー 
でも最近は「みおりん」のほうがしっくりくるかな。 

 
ほんと、この娘はAKBっぽくない。 
こんなに可愛いし、小顔で背が低い(身長148cm)という特徴もあるから 
いつかはセンター狙える逸材とは思うんだけど、、、 

今回のAKB総選挙の速報だと59位 

 
酸っぱすぎ、順位低すぎ、、、 

なんで? 

投票の仕方を貼っておきます。 

知らない人もいるかと思いますが 
CDを買わなくても315円あれば投票はできるんです。 
(もちろんCD買ってもいいけどね) 

 
 

投票締切まで残りあと4日。 
レモンを輸入してる商社が動けば楽勝なんだけどなー 

事前にお安くCM契約しといてからの~ 
上位にランクインでCM効果アップとか、、、(笑) 

って、そんなに甘くないか 
フレッシュレモンだけに。 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.