マツコ・デラックスの身長と体重

更新日:

ットのニュース記事で 
タモリさんの自宅をマツコ・デラックスが訪れた際 
その巨体を見て「玄関から入らない」と 

タモリさんが一瞬焦ったという話がのっていました(おおげさなっ) 

 
 

それくらいマツコが巨大に見えたということなんだけど 
実際どのくらい大きいのか? と興味がわき調べたところ、、、 

 

マツコ・デラックスの身長は 
178センチと判明!!

あれれ? そんなにデカくないじゃん 

 
まさか身長が180センチにも満たないとは思わなかった 

お笑いだと、はんにゃの金田、チュートリアルの徳井と同じ身長だよ 
もちろん太ってるというのもあるけど、顔も相当大きいから 
テレビでみると他のタレントさんとの比較でやたら大きく見えるのかな? 

あー 

もしかしてハイヒールを履いてるのかもね 

それでさらに5センチくらいアップってとこだろう 

きっとそうだっ 

そしてそのハイヒールは特注品に違いない  

 
マツコ・デラックス 

マツコ・デラックス

身 長 :178cm 
体 重 :140kg 
バスト :140cm 
ウエスト:140cm 
ヒップ :140cm 
血液型 :A型 
職 業 :デブ女装コラムニスト(自称) 

 
 

マツコ以外にもおデブな芸能人はたくさんいるから、ちょいと比較をしてみよう。他にパッと思いつくデブタレントさんの身長・体重と比べてみると、、、 こんな感じっ 

伊集院光 身長183cm/体重125kg
マツコ・デラックス 身長178cm/体重140kg (最大時150kg)
石塚英彦 身長175cm/体重125kg
内山信二 身長174cm/体重125kg
パパイヤ鈴木 身長174cm/体重80kg(最大時110kg)
彦摩呂 身長172cm/体重102kg(もっと重いはず、、)
松村邦洋 身長164cm/体重100kg(最大時140kg超)
長友光弘(響) 身長163cm/体重130kg
森公美子 身長163cm/体重97.8kg
 

おー こうして比べてみると 
マツコ・デラックスはけっこう大きい。 
そして重い。(現時点でトップ?) 

高身長なデブタレントさんって案外いないんだね 

 
というわけで 
マツコはデブタレントの中でもデカくて重い 

 
それが正解☆ 

 

 
■おまけ画像
マツコ・デラックス  
コップのマツコ(非売品) 


人類史上 最も背の高い人間ランキング(トップ15)
【検証】芸能人の顔の大きさを比較してみた
圧倒的サイズ感にドキドキする!巨大生物画像いろいろ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.