【Mii】キャプテン・アメリカ

更新日:

キャプテンアメリカ 
Mii エントリー番号 
0657-0803-0148  
 
■キャプテン・アメリカ 
[Captain America]  
 
やぁっ!俺はキャプテン・アメリカ。 
アメコミのヒーローさ。まさか知らないなんてことはないよな。なんてったってマーベル最大のヒーローチーム「アベンジャーズ」のリーダーなんだぜぇい。おーっと、いきなり自慢話をしちまったけど敬語なんてよせやいベイビー♪気軽にキャップって呼んでくれよな! 
 
ちなみに俺とソーとアイアンマンのことをビッグ3と言うんだ。これも覚えておいてくれよ。そうそう、俺の映画化もすでに決まっているから、もう少ししたら日本でも人気がでて、こりゃ忙しくなりそーだぜ。へっへーんっ☆ 
 
あと、いまから大切なことを言うぞー。ちゃんと聞いてくれよー。そ・れ・は「本当の俺はこんな軽いノリの性格ではない」ということだぁ。アメリカでは高潔な人格として知られているのに、ここの管理人によってこんなしゃべり方をさせられているだーけなのさー。そこんとこよろしくピース! 
 
 
キャプテンアメリカ  
 

 

 
アメリカのMii職人さん達が作った 
キャプテン・アメリカをいくつかご紹介。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の2つはトレードマークの「A」も表現してます。 
すごいよね。これには感心したよ。 
でも、どうにも顔が個人的にNG、、、 
 
 
やっぱり育った環境が違う感じするなぁ 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.