実物大ヤッターワン

更新日:

ラオケの帰り道、 
 
渋谷109-2の前を通ったら、 
そこにヤッターワンがいた。 
 
 
全長5.5m/製作費3,000万円 
 
の実物大のヤッターワン。 
 
 
そうかっ、3月7日から映画が公開中だから 
渋谷の若者達に宣伝中なわけだよ。 
 
 
前にネットで画像をみたことあるんだけど(コレ) 
顔が赤いのは製作途中じゃなくて完成版だったんだねぇ、、、 
 
 
大きさはちょうどいい。 
聞いただけだと全長5.5mじゃ小さいなぁ、、、とか思ってたけど、 
実際にみてみると、大きく感じたな。 
 
 
で も ね 、 
 
子供の頃にみてたヤッターワンとは 
かなり違う。 
 
 
 
 
カラーリングがまったく別物だし、 
お腹とかの形状も違う。 
 
やっぱり顔が赤いってのが問題だ。 
 
言ってしまえば、 
こんなのヤッターワンぢゃない。 
 
 
まぁ、配役もそうだけど、 
以前にセクシー&バイオレンスの味付けをすると聞いた時点で、 
 
あーあ、そうやって路線変更するわけかいっ 
作りやすい方向に逃げやがってよーーーーーーーーーーー! 
 
観たいのは昔みてたアニメの実写化なのに、、、 
ってわけで、観るきは前からなかったわけなんだけどね。 
 
こうやって実際に、赤い偽ヤッターワンをみせられると 
さらに観るきが失せる。 
 

 
こんなヤッターワン飾っても、 
管理人にゃ宣伝になってないぜ。 
(という宣伝) 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.