日本ポラロイドは○○なのか?

更新日:

ポラロイドはインスタント写真を 
デジタル時代に合わせ、ふたたび発明しました。 
その場でできるポラロイド。
 
 
Polaroid PoGo 誕生! 
 
 
 
 
って、いうくらいポラロイド社にとって 
復活の切り札となる製品が「Polaroid PoGo」なんだけど、 
その、魅力を伝えるはずの紹介動画がバカです。 
 
 
日本ポラロイド社のHPにある、 
「Polaroid PoGo」の紹介動画より一部抜粋。 
 
 
他にはどんな使い方をしてるんですか? 
 
↓  
 
 
打合せでは、本屋さんで「すごく良い!」 
という写真が見つかったら 
 
↓  
 
 
その場で撮って、Polaroid PoGoでシールにして 
 
↓  
 
 
打合せの時に貼って、資料として使っています 
 
 
 
 
本屋で写真撮って、 
Polaroid PoGoでシールに♪ かよ 
 
 
書店のオーナーが泣くぞ。 
 
 
これ、街頭インタビューじゃなくて、 
ポラロイド社が街頭インタビュー風に作った 
Polaroid PoGoを紹介する動画広告だよ。 
 
社内で誰かしら、これはマズイんじゃない? 
とか思わないのかなぁ。 
 
この先、大丈夫か? 
 
 
 
 
宣伝する奴らがこんなんでも、 
ポラロイドは嫌いになれん。 
 
製品に罪はない。 
 
 
あーぁ 
 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

PICK UP

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.