【Mii】キラー / KILLER

更新日:

 
 
Mii エントリー番号 
8666 - 4884 - 3600 
 
■キラー 
>たぶん世界初となるキラーのMii。 
まだ誰も作ってなさそうだし、我ながら力作なので 
パクられるまえにブログに記録を残しておこう。 
 
キラーって名前でわかるかな? 
マリオの敵キャラの弾丸キャラね。 
横一直線にとんでくるやつ。 
 
北京オリンピックの開会式を観たあと、寝ないで作ったのさ。 
実際は横顔だし形も違うんだけどね。イメージってことで(笑) 
 
この髪型で顔を黒く塗りつぶしたらミサイルみたいにみえるかなー 
程度で作りはじめたんだけど、塗りつぶすには要素が足りず、 
どーにかならんかなと考えてたらキラーを思い出したというわけ。 
(名前は思い出せなかったので調べた) 
 
 
登録した名前は外人さんの需要をあてにして、 
英語で「KILLER」にしてみた。  
 
 
また、うれしいことに番号が良番! 
携帯の番号なんかだと価値があるんだけどね。 
 
良番のMiiはどうだ? 価値ないか、、、 
 
 


エントリーしたMii大集合  
ツァーリ・ボンバ(最強の兵器)  
鉄腕アトム[Astro Boy] 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-サイズブログ

Copyright© サイズブログ , 2024 All Rights Reserved.